2012年10月17日水曜日

Tue, Oct 16

  • 18:01  @bluefk  [in reply to bluefk]
  • 17:53  美味しいごはんが、食べたい。(なんとなく。)
  • 17:31  たまげたなぁ・・・
  • 17:30  RT @masujun: jigさん、この名称は狙ってですよね、もちろん。 :ig.jp、手軽にチャットを楽しめるアプリ「hottoLINE」をリリース。多数のスタンプを利用可能。複数ペア対応。セキュリティ機能も充実 http://t.co/eDSpkV2a
  • 16:58  Twitter始めて上がったスキル:「  」
  • 16:54  RT @Copy__writing: 「太ってても可愛いよ」は「痩せたらもっと可愛いよ」の裏返し #ダイエットしたくなるコピー
  • 15:04  (すいません。仕事します。)
  • 15:04  水上で70kmだったらジェットの方が早いけど、全ては水につつながってる、人間の体の70%は水、地球の70%は海、地球はひとつ、みたいに脳内お花畑を咲かせたところをぶん殴って泣きっ面に蜂!みたいなことを考えてたら70kmで十分ですね。橋が落ちても5秒以内に水用に切り替えれば助かる。
  • 14:58  ビジネスマン、アラン・ギブス氏(73)ってすごいな。「あらん?腰のギブスがアッー!」
  • 14:53  ぱいせん。自分は肩パットを担当します。
  • 14:53  これもすごい!RT @seiichiro7: これは胸熱! RT @Reuters_co_jp: 水陸両用車が米国で来月発売へ、価格は315万円 http://t.co/lKgYKlj7
  • 14:49  "よろしくお願いいたします"ってタイプするのもショートカット作るのも面倒なので、R・I・PみたいにY・O・Iとかどうですか?って提案してる。Y・O・I.
  • 14:42  RT @rhb4: メディアは批判されやすいけど、でも、メディアが危険に晒されたときに守る仕組みがなければ、そりゃ、無難なことしか言わなくなるよね。メディアにだけリスクを取れ、正義の味方になれと求めるのはバランスが悪いのかもしれない。
  • 14:42  最近のKLabって少し変よね。仙石さんが退職した時に少しシグナルは出てたんだけど。
  • 14:39  RT @tail_y: KLabの見通し決算が何故か16ヶ月で出たり、アップルストアで全米一位のゲームの公式twitterのフォロワーが何故か19人しかいなかったり、色々怪しい話が・・・。ケータイSNSゲームの全米一位って、どんだけ信憑性あるのかな http://t.co ...
  • 14:34  @small_chini (ウンチは余計であります・・・)  [in reply to small_chini]
  • 14:33  メディアに限らず他の仕事でもそうなんだけど、私情や感情を持ち込んだ途端に全ては瓦解していくと思ってる。
  • 14:23  RT @equilibrista: ロックンロールと一緒に、メディアなんか死んでゆけ / "突如消えた日経ビジネス記事に思う—「権力のチェック機構のチェック機構」の必要性 | 50+(フィフティプラス)" http://t.co/qOeAlxq7
  • 14:22  @small_chini えっ!いつメキシコへ?  [in reply to small_chini]
  • 14:15  茂木さんは当初からアレ。池谷さんのほうが好きだ。
  • 14:14  RT @__kiyoto__: ほとんど何も知らない分野の専門家と祭り上げられるくらいでオロオロするような人間には、自分たちのことを天才と自負する人たちの頭の中はわからないんだろう。http://t.co/ho2fR8Hp
  • 14:12  RT @rhb4: 嘘みたいだろ。お昼を食べすぎてお腹いっぱいなのに、大学芋とか買ってるんだぜ。
  • 14:10  気持ち良さそう^^ / Browsing:富士山の麓でパラグライダーしてきた - kondoyukoのカルチュラル・ハッカーズ http://t.co/nofXiOgY
  • 14:06  RT @sanochka: ビジネスとデザインの交差点〜D School留学記: デザイン思考によるイノベーションプロセスで語られない大事なこと http://t.co/jvDYJLJ6
  • 14:03  すごい!RT @thacthac: おお!RT @Reuters_co_jp: イスラエルで「段ボール自転車」開発、貧困国に無料提供も http://t.co/IILEE6PI http://t.co/Hd6H7xNA
  • 13:50  (といいつつも、帰ったら消毒します。)
  • 13:49  「いちよう熱湯かけておきましたので!」と言われたので「そのままでよかったのに(ハァハァ」と返したら「きしょいです」と返ってきたので、尻パンしてきます ( 'д') ⊂彡☆)) ε)
  • 13:47  べいじんの1件で某メーカーの毛抜きを失くしてしまったので、先ほど会社の方から10年以上使ってるという年季ものをいただきました。メモ:帰ったら鼻毛抜く。
  • 13:37  秋が深まるとBLUE HERBを聞きたくなるけど、NEW ALBUMは聞いてません。
  • 13:36  @thacthac ですよねー>< すすきのでげふんとか全く考えておりません!(キリッ  [in reply to thacthac]
  • 13:31  1人で北海道いきたい。
  • 13:29  そうか。イトーさんは今週沖縄か。いいのぅいいのぅ。
  • 13:12  ジャンクな気分なのでマック食べよ。
  • 13:10  お腹すいた。お昼は何食べようかなー
  • 13:08  @small_chini ケーキという見方もできますねw 残念ながら布団であります!  [in reply to small_chini]
  • 01:30  (?3[??]
  • 01:29  ケーキ食べたいけど、お店があいてないので我慢します。
  • 01:27  そうなんですかw 勝手にこんな感じをイメージしてました。http://t.co/Z95YmkTF
  • 01:23  効率のいいコードと可読性のあるコードでは少し性質は違うけど、共通点は沢山あるよね。設計しかり、モジュールしかり。
  • 01:20  男子と女子で服がかぶるなんてスゴい!
  • 01:17  @lovecelery あ。私も叩く方が好きなのでw  [in reply to lovecelery]
  • 01:14  いーち・にー・しゃん・はーい、という馬鹿なセリフを思いついたのでベッドをバンバンしてる。
  • 01:11  @lovecelery 続く時は続きますよね…。いつか倍になって返ってくる(はず)ですよ!  [in reply to lovecelery]
  • 01:05  ウェイウェーイ
  • 01:04  @gothedistance ござ先輩のエントリーが代弁して下さったので大丈夫です!w 本当に昔から言われ続けてますよね。  [in reply to gothedistance]
  • 01:02  統計やORは覚えといた方がいい気がしてる。最終的には使い手に委ねられる部分はあるんだけど、アルゴリズムが業界に従事してる労働者を消そうとしている、というか消えざるを得ない部分はあるので。
  • 00:58  業務系SEのやつがちらほらRTされてくるんだが、大分前から言われてたことだし、製造業とかもブチ当たってきて今の状態になってて目の当たりにしてることなので「ふーん。」としか言いようがない。
  • 00:54  今日って新月だったんだ。さっき知った。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿