2012年10月21日日曜日

Sat, Oct 20

  • 02:16  さて。シャワ・ロウ(1927〜 )
  • 02:13  腹筋を終えた我に死角なし(※意味不明)
  • 02:12  @Ito1973 おやすみなさい。引き続き明日も楽しんでくださいー^^  [in reply to Ito1973]
  • 02:10  日本に帰るなということか…。
  • 02:09  ふわふわ。
  • 02:08  RT @otsune: JR博多駅で数人刺され身柄確保 NHKニュース http://t.co/cffyIi7I
  • 01:48  RT @HappyMalmo RT @Ito1973: RT @myajiri: 同時多発エロ
  • 01:47  RT @zu2: 「業務用洗剤入りのアルミ缶が車内で破裂し、薬剤が周囲に飛び散ったという。缶は勤務先でもらった物」 / / "電車で出火:丸ノ内線地下鉄で缶が破裂?乗客9人けが− 毎日jp(毎日新聞)" http://t.co/9WWmsfZJ
  • 01:42  テロじゃなかったみたい。良かった。
  • 01:16  盗んだバイクでイトーさんが宿泊してるホテル前を走り抜けるなんて太ぇ野郎だぜ…。
  • 01:15  @HappyMalmo ありがとうございます!出典はマネージャーということをキチンと表記いたしますので(`_´)ゞ  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:14  むふぅ…。今日はまだ起きてる時間だからメールを(違
  • 01:12  本尊の許可をいただきました(キリッ RT @HappyMalmo 貴方達。。。 RT @myajiri: 激烈支援RT takashit 私も明日の夜にエロい砲を発射してもよろしいでしょうか?
  • 01:11  @HappyMalmo お!その表現いいですね!早速、今日の夜に使わせていただきます(`_´)ゞ  [in reply to HappyMalmo]
  • 01:05  私も明日の夜にエロい砲を発射してもよろしいでしょうか?
  • 01:04  みゃじりさん…
  • 01:03  審議中 RT @Ito1973 泡盛って二日酔にならないですよね?よね?
  • 01:02  @HappyMalmo うん。お風呂入る前にする!最近、自分に盛り上げる力がないのをヒシヒシと感じております。なんかいい方法ないかな?  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:57  おかえりなう。
  • 00:56  @HappyMalmo 私は(仮)で、セイイチローさんが部長のままですよ!  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:49  マジか
  • 00:49  RT @hemotarou: 【速報】東京メトロ丸ノ内線本郷三丁目駅爆発事故 http://t.co/S7lHsTEe
  • 00:48  女性も綺麗です RT @HappyMalmo 雪は綺麗☆ RT takashit: もう雪が降ってるんだ。いいなー
  • 00:42  雪化粧があるなら雨花症とかあってもいいと思うの。梅雨の時とか、キレイだよ。
  • 00:41  暖かい部屋で雪景色を見るのが好きです。温泉に浸かりながらもいいなー^^
  • 00:40  もう雪が降ってるんだ。いいなー
  • 00:38  @HappyMalmo ぶんぶん〜♪  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:38  むふぅ。ケーキが食べたい!
  • 00:37  ま、その程度の人だったということで終わるだけなので別にいいんですが。
  • 00:35  隠し通せるという確信があるなら嘘ついてもいいけど、相手のためを思って…みたいなオナニーだったり、バレバレだったりすると、ちょっとアレですよね。ぷんぷん。
  • 00:32  @seiichiro7 全然ゴージャスじゃないですよ。我ながら悲しくなりますw  [in reply to seiichiro7]
  • 00:31  や、ありがとうございます。把握しましたw
  • 00:25  RT @kskmeuk: シングルB面が良すぎるバンドはだいたい天才薄命みたいな宿命
  • 00:25  食べ物の話だったんですかw てっきりデザインのことだと思ってました><
  • 00:23  "優しい嘘"というお花畑的な思想がよくわからんのですが、例えば福岡県が公園に毒グモ8000匹というニュースを公表しなかったのも優しい嘘になるんでしょうか。誰も巻き込まれずに結果オーライだから良かったんでしょうか?
  • 00:15  それ、ウチにある冷蔵庫なんですけど、1人で呟く姿はまさに変態であります。
  • 00:13  RT @foot1994: 読売新聞が大誤報を1面トップで伝え、それに続いた共同通信が加盟地方紙を肥溜めに引きずり込み、朝日新聞が独裁者に屈服した、記念すべき今年の新聞週間である
  • 00:10  小腹がすいたので、何かつまみを作ろうかなぁと思ったけどスクランブルエッグしか作れなそうw せっかくなので、ウィンナーでも添えよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿