2012年11月21日水曜日

Tue, Nov 20

  • 20:29  "生きている間は幸福な瞬間に心を集中し、不幸な瞬間は無視すること — 美しいものだけをしっかりと見ること、永遠が過ぎ去ることは決してないのだから。" カート・ヴォネガット - PAPERBACK GUIDE http://t.co/ODMsN1o2
  • 20:25  このコピペ思い出すわ。 女性と子供に関するStepは別にいらないと思うけど / Browsing:世の中の仕組み - 2chコピペ保存道場 http://t.co/R4JmHkp4
  • 20:21  Browsing:なぜTwitterが居づらい事になったのか/White scenery @showyou http://t.co/VI0mV8es
  • 14:17  オフ会ビジネスって・・・ / Browsing:第13回 シェアハウスに映る死、夢、そして孤独の今|開沼博 闇の中の社会学 「あってはならぬもの」が漂白される時代に|ダイヤモンド・オンライン http://t.co/HJG5pZp9 via @dol_editors
  • 13:27  昨日の全力二階建てはウケましたw
  • 13:25  昨日のしーえーさんのTweetを読み返してるんだけど、PDFを取り込んだやつはあまりキレイに表示されないんだな。
  • 13:24  JAL×マンガ家のステマがいたるところで炸裂してるようだな。ムフゥ!
  • 13:23  雑音と言ったら語弊があるけど、誰にとっても「これ体に悪そうだな。」ってものはスルーしたほうがええでっせ。
  • 13:20  楽だし簡単だからねw でも「手も動かしてないやつがグチグチ言ってんじゃねーよ!」の一辺倒になったらそれはそれでアレだしな。そこまでの権利は誰にもないし、俺が何も言えなくなってしまうのが1番の問題だ(ぇ
  • 13:17  "「それを自分はやらないで、ツッコむわけですよ。自分はやらないでさ。上に立ちたい奴らが。『ベタだなぁ』って言って」" / オードリー・若林「評論家きどりばかりのツイッター」 - 世界は数字でできている http://t.co/Q7fyeNUd
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿