2012年11月14日水曜日

Tue, Nov 13

  • 21:35  コーヒー淹れた。食後のおやつにクッキー食べよ。
  • 21:34  スープはイエローだったんだぜ? RT @Keauikot 謎の食べ物! RT takashit: 今週に開発したらしい、店員さんオススメのグリーンカレーうどんってやつを食べてみたんだけど、美味しくてビビった。はじめての味だわ。
  • 21:11  うどんなのに替え玉がついてきて、しかもラーメンっていうね。色々と逞しいぜ。
  • 21:09  @Keauikot #許せない  [in reply to Keauikot]
  • 21:07  今週に開発したらしい、店員さんオススメのグリーンカレーうどんってやつを食べてみたんだけど、美味しくてビビった。はじめての味だわ。
  • 01:14  さーて。腹筋して本読も。
  • 01:07  キレ気味で「なぜ俺はここまでしてるのにお前はわからないんだ!」みたいなのはイヤだな。求める見返りが露骨だし、ギブ&テイクが悪い方に出ちゃってる。相手もいきなり言われて訳わかんないだろうし、そうなる前に一緒に考えれるようなキッカケをそれとなく投げてみたらいいのに。
  • 00:29  @Keauikot や、私はお名前だけしか存じ上げませんm(_ _)m  [in reply to Keauikot]
  • 00:28  @Keauikot あ!なんか読み込めめした!すいません…こっちの回線が問題だったのかもしれないです。さっき見た時はマネージャーのPOSTが1週間分空白だったんですよ。お騒がせしました。  [in reply to Keauikot]
  • 00:26  @Keauikot Aさん。  [in reply to Keauikot]
  • 00:25  シャワ郎(1137〜 )
  • 00:23  @HappyMalmo そうでしたっけ?あの方関連のPOSTを全部消したのかと思ってました。  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:22  @flyingLarus (`_´)ゞ  [in reply to flyingLarus]
  • 00:18  @flyingLarus そちらも寒くなってきましたか。風邪には気をつけてくださいー  [in reply to flyingLarus]
  • 00:17  それはRTせんでもええ。
  • 00:15  @HappyMalmo 見に行ったら一週間分のツイートが消えててアレ。  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:13  でも、彼女が行きたいっていったら行きます!(キリッ
  • 00:11  @HappyMalmo どのツイートですか?(チラッチラッ  [in reply to HappyMalmo]
  • 00:11  あの風景はなんとなく社会主義っぽくてウケるけど。(みんな同じって意味で)
  • 00:09  クリスマスに特別なことをして許されるのは小学生までですよ。(訳:そういう場所は示し合わせたようにカップルだらけなので「あぁ…おたくも?」みたいに感じてしまい、同じ空間にいるのが居心地悪いというか、恥ずかしくなってしまいます。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿