2012年11月2日金曜日

Thu, Nov 01

  • 19:27  @thacthac えっ!旅の途中で腰をいわせたのですか!?それはマズいですね・・・  [in reply to thacthac]
  • 19:22  カエル〜
  • 19:21  @thacthac こういうときに1人暮らしは辛いですよね・・・  [in reply to thacthac]
  • 19:13  @songdaozhushang わかるw 要は「俺のやり方にあわない。だからあわせろ!」みたいな人もいるよね。  [in reply to songdaozhushang]
  • 19:09  @thacthac 大丈夫ですか?下手に動かすと悪化しそうなのでゆっくりお休みくださいm(_ _)m  [in reply to thacthac]
  • 19:08  RT @myajiri: 人格に明確な指標を付けたがる人には難しいかもだけど、人は人を無条件に尊敬することができるような気もする。本当の謙虚さってそんなもんじゃないかと。「互尊なれば和楽に至る」けど、なかなか難しいよねー、謙虚になるって。
  • 19:07  確か早稲田かどこかのの漫研出身で、浮世絵テイスト以外にもWSJやFTの挿絵書いてたぞ。ご本人のHP→ http://t.co/6aMrNy6G
  • 19:04  リンク先を見たら清水裕子さんじゃないか。 / Browsing:ハムスター速報:浮世絵風ヒーロー アジアンスーパーガール爆誕! http://t.co/I3VBq6C8 @hamusokuさんから
  • 10:01  11月?今日は10月32日ですよ。
  • 01:21  ぱたり
  • 01:21  Browsing: BBAに引っかかって大変だった話をする http://t.co/gd2BicFH
  • 00:45  性能とかも大切な要素の1つではあるんだけど、チップがA5やA6だったり、ディスプレイがRetinaかどうかって、今の段階ではヘビーユーザーやガジェット好きでない限りはそこまで気にならないよね。内包されてるコンテンツの方が重要なんだと思う。
  • 00:41  RT @circleback つか、AmazonとGoogleはサービスで利益回収するビジネスモデルのためダンピング価格でタブレット出せるけど、そうなるとAppleを除く他のメーカーはこの市場から撤退するしかなくね?
  • 00:23  あ。紅葉が見たい!しかし、近場ではもう終わってるかもしれんな。明日にでも聞いてみよ。
  • 00:22  色々と考えた結果、次の旅行はどこにしようという結論に至りました。
  • 00:21  みんなどうやってパターンを検知してモデルを設計して、オブジェクトはどういう風な捉え方をしてるんだろう。すごい気になる。
  • 00:14  久しぶりに社外勉強会を開こうかな。最初は3人くらいしか集まらなくて噴いたけどw 今は少しだけ中国語が喋れるようになったから、他社の中国人エンジニアさん達と一緒に勉強したい。
  • 00:12  空気みたいなインターフェイスが作りたい。あって当たり前、こう動いて当たり前、次のステップも予測可能。初動では振り返りや考察の余地もない誰からも褒められないような、そういうやつ。自己主張なんていらない。結果的に問題解決になるようなインターフェイス。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿