2010年2月8日月曜日

Sun, Feb 07

  • 23:55  確かに。収斂までにはもう少し時間がかかりそうですね。RT @moraimon: まだまだ上海と東京でも所得の絶対額が違いますから、インセンティブはありますよ。http://bit.ly/as9Tkh RT @cheitorio: @f1at 今はあまり必要なさそうですね。国内に…
  • 23:53  @imonu おやすみなさ〜い!いい夢を〜  [in reply to imonu]
  • 23:52  スカパラで思い出したけど、最近はskaバンド発掘してないなぁ… #NHK #BS1
  • 23:51  ! まるで修学旅行グッズのようだ…RT @milkchocolate_: 孫さん… RT @masason: わしの愛機です! http://twitpic.com/11w6gj
  • 23:47  @tull_2003 おやすみなさーい!いい夢を〜  [in reply to tull_2003]
  • 23:45  Watching #NHK #BS1
  • 23:41  @a_know むらむら、ですね。わかります。  [in reply to a_know]
  • 23:35  まだだ。まだ終わらんよ… RT @youngserenade: もう何回春夏秋冬繰り返してんだよ!!!
  • 23:33  @jiiek_hammer 私はコーヒーですが、シルクと大河に乾杯なうw  [in reply to jiiek_hammer]
  • 23:31  マックノ RT @tull_2003: マクド ノ RT @hiromsng あ、僕は関西流ですwRT @Asuka8: @hiromsng あれ?広島の人もマクドって言うんですね
  • 23:29  チャンチャマイヨGUBIなう。
  • 23:28  @j8ighter 私の主観ですが、いいときは人も寄ってくるし、色々と良くしてくれるけど、うまくいかなくなった時、直接 or 間接や大小はあれど、裏切る人は平気で裏切るから。楽な人生は最高だけど、何かあった時は手二本足二本で這いつくばるより、二本足の方が遥かに楽だよ。  [in reply to j8ighter]
  • 23:19  @j8ighter その問題、解決できるのはユーだけだからねw  [in reply to j8ighter]
  • 23:14  @blaue_fuchs 本格的ざますね…。  [in reply to blaue_fuchs]
  • 23:13  @circleback おやすみなさい。オマ… circleback様。  [in reply to circleback]
  • 23:11  Are u happy? RT @token7: Wow, Blanky Jet City ! RT @takashit: 久々にブランキー聴いてる。
  • 23:10  病気でしたら待ってくれませんので、是非に。RT @seiichiro722: ななななんかこわくなってきたのでそうしますです、、RT @qunj: 早めに行かれるべきかと。RT @seiichiro722 やはり器官周辺の痛みが増してきている。明日医療センターに行くべきか
  • 22:56  久々にブランキー聴いてる。
  • 22:55  月曜日に備えてコーヒー淹れるか。
  • 22:54  @circleback 御意。真のオマンコ野郎にはオマンコPOSTで返すのが礼儀です。(キリッ  [in reply to circleback]
  • 22:45  @A_xtu アイコン変えられたんですね! 一瞬、アーッ!さんだと気づきませんでしたw  [in reply to A_xtu]
  • 22:43  東京<censored>大学 RT @A_xtu: 東京海洋大学 RT @milkchocolate_ 東京女子大学 .@r2factory 東洋大学 .@miemomo .@k2smiles .@panda_2009 .@en_tsumo .@moumou18 .@Miyakh
  • 22:40  切なさとか儚さとか運命だとか〜言うけれど〜 そんな言葉に興味はないぜ〜 ただ鉄の塊にまたがって 自分の命 揺らしてるだけ〜 via BJC
  • 22:38  @j8ighter 横槍失礼。人のせいばかりにしてると、いつか詰むかも。すいません…  [in reply to j8ighter]
  • 22:35  久々に単車乗りたいなう。
  • 22:34  @seiichiro722 咳は大丈夫ですか?器官系だと厄介かもしれないので、続くようでしたら病院へ行ってみて下さい。  [in reply to seiichiro722]
  • 22:32  @agni99 シングルシート最高です。  [in reply to agni99]
  • 22:30  @seiichiro722 すいません…スポット溶接できないです…むしろ溶接すらできないですorz 愚直であることと、頑張ることとか苦労することとか、魂の在りどころが全然違いますよね。  [in reply to seiichiro722]
  • 22:23  御意御意御意ィ!近道は必ず裏切る、って湾岸ミッドナイトが言ってました。 RT @seiichiro722: クライアントの意識や行動を真に変革するための近道なんてない。愚直に成功への最短ルートを示し、励まし、共に歩むしかないと思うんだ
  • 22:16  @nemakura それはヒドイw!  [in reply to nemakura]
  • 22:16  @circleback 有名人の力はスゴイですね… 私なんて今日だけで4人減りました。残酷POST美味しいです^m^  [in reply to circleback]
  • 22:13  @momoemon こちらこそ急なお誘いにも関わらずありがとうございました!また近場に行きましょう^^  [in reply to momoemon]
  • 22:02  @nemakura なんと…よほど人気があるか、リサイクル業界も厳しいんでしょうね。  [in reply to nemakura]
  • 22:00  @tsuyopon_t おつかれさまです!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 21:57  380yen! so crazy...now. RT @circleback: great!! how much? RT @takashit: このフライドポテトを見てくれ… これで1人前なんだぜ? http://twitpic.com/11vjls
  • 21:43  @tull_2003 ただいまです!常に和食派ですw。  [in reply to tull_2003]
  • 21:38  おチューン!明日の納豆と漬物を買って帰宅なう。
  • 20:24  このフライドポテトを見てくれ… これで1人前なんだぜ? http://twitpic.com/11vjls
  • 20:22  カレーちゃんこMOGなう! http://twitpic.com/11vjbb
  • 19:17  @i705 おつーん!  [in reply to i705]
  • 19:16  @pudding_mouse そういえば来週から旧正月でしたね…。あっちは日本みたいに固定されてないから、1月下旬からだったり、2月上旬だったりややこしいですw  [in reply to pudding_mouse]
  • 18:47  コーヒー屋さんができてる…
  • 18:46  信号待ちなう。もうすぐ着くぉ!
  • 18:43  @ncpapa ですね〜。これもTwitterのおかげです^^  [in reply to ncpapa]
  • 18:41  とりあえず徒歩で家を出たなう。
  • 18:14  人間の欲には限りがないのだなぁ。無欲すら欲だし。クオリアが存在する限りなくならいんだろう。
  • 18:10  @y_arim おかえりなさい!  [in reply to y_arim]
  • 18:01  @ncpapa おかえりなさい!  [in reply to ncpapa]
  • 17:55  @momoemon @makinam Dしまふ〜  [in reply to momoemon]
  • 17:38  最初からRTすればよかったぉ(? ^??^?)?
  • 17:37  元ネタは @kagamimochi さんですw RT @seiichiro722: かわいい RT @takashit (? ^??^?)?
  • 17:35  @makinam 水もハローズで買えて一石三十三鳥だぉ。ももえもんさんを待ってみるなど。  [in reply to makinam]
  • 17:33  @kyompi TLに流れてきたのをコピペしましたw それにしてもタケルンバさん、見かけないですね〜…  [in reply to kyompi]
  • 17:31  (? ^??^?)?
  • 17:30  @makinam @momoemon おつで〜す。ご飯食べに行きません?
  • 17:12  本格的です! RT @sadaaki: うどんうった。極東ブログのやりかたです。 http://twitpic.com/11uv2g
  • 17:08  はらへ〜なう。近所のお二方を誘ってみようかしら…
  • 17:01  回覧なう。RT @deeeki: 【緩募】Webエンジニア/プログラマ (勤務地:東京) Webディレクターの友人からの求人募集です。いっしょにWebサービスを作っていける信頼できる人、だそうです。興味ありましたら@かDMください
  • 16:55  メモなう。 …ひょっとしてあの緑さん? RT @fu4: ええ。また広島、行きまーす。お好み焼きも!RT @komidorimiffy 男性より女性の参加者が多いのが、広島FP株式会社の特長ですー!
  • 16:51  @momoemon @makinam 私なんぞ、買わずに読んでます…。でも5回に1回位は買うんだからっ!(///)  [in reply to momoemon]
  • 16:49  @sucelie 私なんぞ、もっぱらTwipicですよ…。最近はログインすら…げふんげふん。Twitterでもそうですが、広島は写真好きな方が多い印象です。(^^;;  [in reply to sucelie]
  • 16:43  @sucelie <●><●> ジーッ…  [in reply to sucelie]
  • 16:41  @makinam ちょw 私もむっちゃ近所です…チャリで10分以内…走ってでもいける!行ったことないけど。 ドア開けてまきなさんがいたら穴に帰るぜ><  [in reply to makinam]
  • 16:36  @hiyamad いえ、本当の目的は読書の邪魔をするオフですw  [in reply to hiyamad]
  • 16:35  @sucelie さすらいさんも参加されるのですか!(ガタッ! 実はTwitterよりも先に携帯百景でさすらいさんのことを知ったのです…w  [in reply to sucelie]
  • 16:32  @makinam さて…読書オフでもしようか…ガタッ!  [in reply to makinam]
  • 16:31  @hiromsng おつかれさまです!尾道いいですね〜 久々に尾道ラーメン食べたいですw 福山市は中間地点ですし、行ったことがないので福山いいかもです。  [in reply to hiromsng]
  • 16:28  @makinam <●><●>…特定したぉ。ウチよりシネマタウン側か下中野側に違いないw  [in reply to makinam]
  • 16:20  @makinam ひょっとして…丸亀から近かったり…しないよな?  [in reply to makinam]
  • 16:18  @a_know お、今日は鞆の浦に宿泊ですか?楽しんで下さい!  [in reply to a_know]
  • 16:16  @kagamimochi ウーミンってわかんないけど、もっちーが言うならたぶんそうだぜ…ゴクリ  [in reply to kagamimochi]
  • 16:13  @warenosyo 行ってらっしゃい!  [in reply to warenosyo]
  • 16:09  @kagamimochi 1人の死は悲劇だけど、100人の死は統計だから^m^ って、スターリンが言ってました。  [in reply to kagamimochi]
  • 16:05  @makinam ちなみにウチの近所だとしたら、 @momoemon さんちとも無茶苦茶近いんだぜ?  [in reply to makinam]
  • 16:04  @makinam なん…だと?  [in reply to makinam]
  • 15:59  フタバ併設カフェに本でも読みに行こうかなぁ。ブルーハーツの「青空」聞きながら♪( ´▽`)
  • 15:56  @komu1 ただいにゃー!  [in reply to komu1]
  • 15:54  小さい頃は、月〜金まで5日間あるから5種類の仕事をして、ゆくゆくは2つにして、最終的に1つにして、という働き方をしたいなぁと思ってました。スイーツでごめんなさい><
  • 15:51  さすが澤上さんw RT @fu4: RT @komidorimiffy: 澤上さん:終身雇用が当たり前で、定期昇給が当たり前のこんな国、日本だけだ。こんな共産主義みたいな国!
  • 15:48  @j8ighter 生き方の問題になっちゃいますから難しいですよね…。USではホームシックに気をつけて下さいw  [in reply to j8ighter]
  • 15:44  甘い蜜を探し求める〜ボクは真面目な働きバチ あの娘のためなら何でもできる〜ボクは華麗な働きバチ 夢を求めていつでも飛べる ボクは自由な働きバチ 突き進めば虹になっちゃう ボクは過激な働きバチ〜♪( ´▽`)
  • 15:37  @j8ighter おっと…再教育が必要ですな。ベキボキ(違っ  [in reply to j8ighter]
  • 15:35  すごいw RT @f1at: 期待していますおw RT @yok0chin: いつもありがとうw RT @f1at: オチがw http://bit.ly/9Pt6wx
  • 15:33  えへへ。時代が変わるのを拒んでるんですね。わかります。
  • 15:32  ミッキー&ミニー!写真下の〜なう場所?がツボりました。RT @kuniokuma: 雪祭り会場なう。 http://twitpic.com/11uefn
  • 15:28  いい年した大人が子分みたいなの引き連れてから「いやぁ照れますなぁ!がはは!」とかやってんじゃねーぞクソが。過去の栄光なぞ犬でも喰わんわ。周りはそんなの見抜いてるから無駄無駄ァ! u know u should so i guess u might as fxxking well.
  • 15:20  オラオラ〜グリグリ! RT @PiroNiam: 肩甲骨と背骨の間をグリグリされたい!
  • 15:20  @makinam ただいまただいま!えっと…オフって今日だよね?(違っ  [in reply to makinam]
  • 15:17  @tsuyopon_t @jyakeen サンクスでありんす!  [in reply to tsuyopon_t]
  • 15:15  いま起こったこと…ありのままを話すぜ… 青空ビールしようと思ったのに…冷蔵庫にビールが入ってないんだぜ… リア獣どもが 夢のあと、正にこのことなり!
  • 15:13  @hiyamad @PiroNiam ただいま帰りました!雲一つない青空ですね〜♪( ´▽`)  [in reply to hiyamad]
  • 15:11  @mara3333 おそよ〜ございますw って、3度寝の態勢に入ってるかも。  [in reply to mara3333]
  • 15:10  @Big_Ben_777 ですよね〜。やはり挨拶は大切です!  [in reply to Big_Ben_777]
  • 15:09  帰宅なう!( ´▽`)
  • 13:38  よし!頑張りますっ!RT @seiichiro722: 諦めたらそこでNo Sideだよっ!RT @takashit 挨拶運動やめるぉ( ; ; )RT @SWmeigen: 毎日毎日、かかしみてぇに突っ立ってご苦労なこった。おまけに人の顔見りゃ、おはよう・おはようってまるで…
  • 13:36  talk of better days that have yet to come. never felt this love from anyone♪( ´▽`)
  • 13:32  挨拶運動やめるぉ( ; ; )RT @SWmeigen: 毎日毎日、かかしみてぇに突っ立ってご苦労なこった。おまけに人の顔見りゃ、おはよう・おはようってまるでオウムじゃねぇか。教えてやろうか。そういうのをバカの一つ覚えって言うんだよ
  • 13:27  So what do u say? ヒャッハー!
  • 13:26  myfriend said he'd take u home.he sits in a corner all alone. he lives under waterfall. nobody can see him.nobody could ever hear him call!
  • 13:20  @snow_beach うぉ!パシャパとか久々に見たw  [in reply to snow_beach]
  • 13:19  成田から見る夜景はキレイだよね〜。最近見てないけど♪( ´▽`)
  • 13:16  ごめんなさいごめんなさい><! RT @milkchocolate_: こいつ・・・バカだ・・・ww
  • 13:14  M! I! X! I! S! M! via MIX-ISM not mixi.
  • 13:10  we see things they'll never see. u and i are gonna live forever!
  • 13:06  さて、帰るか。
  • 13:05  @moraimon すっかり遅くなりましたが、今日で1周年なんですね!おめでとうございます。これからもお幸せに〜  [in reply to moraimon]
  • 13:03  @moraimon ナカーマなう♪( ´▽`) takashitさんのバレンタインでチョコ貰える可能性度は77.4%です。 http://www.kistools.jp/s/6hn2O
  • 13:00  もしくはマインドマップとか…RT @seiichiro722: システムの設計書か何かで? RT @f1at 複雑過ぎワラタw。1977年時点のバフェットと彼の投資先との関係図。 http://twitpic.com/11taug
  • 12:17  失敗した時のために何かしらの保険を打っとかなきゃ、とは思うけど、こっちはロイヤルストレートフラッシュ狙ってるのに、何を考えてるんだ、と思ったり。
  • 03:33  @komu1 岡山じゃないのだわ…。  [in reply to komu1]
  • 03:33  少し視点を変えてみるか。
  • 03:31  社会起業という理念には賛成で個人的にも応援してるんだけど、いかんせん、プレゼンの内容から「どうやってファイナンスするか?」の部分が不透明、という話はたまに聞く。
  • 03:24  @komu1 www  [in reply to komu1]
  • 03:18  @supernovagoes エリーゼとか最高ですよね!  [in reply to supernovagoes]
  • 03:17  やはり日本はいいなぁ。みんな親切だし、治安いいし、キレイだし。インフラや自然環境などのハード面では何の問題もないし、人間などのソフト面も危惧するほどの問題はないだろう。しかし重大なbugを抱えている。来たれ!デバッガーたちよ。
  • 03:09  コーラへの欲求と布団の気持ちよさが鬩ぎ合い、真夜中にも関わらず格闘しているなう。このように10秒で解決できる問題を解決できないことに、欲求の誤謬が生じるのでR!
  • 02:57  @locax ニヤニヤ…  [in reply to locax]
  • 02:54  ペン回しって、浪人回しとも呼ばれてたな。
  • 02:53  @locax 逆セクハラなう…(///)  [in reply to locax]
  • 02:52  @maname 私はそれらに合わせて、指パッチンも練習してました…。 結局出来ないままなんですけどね。指の鳴らない男ですよ。  [in reply to maname]
  • 02:45  @panndaneko おやすみなさい!  [in reply to panndaneko]
  • 02:39  生まれ変わってもまた自分に…という人もいるが、よほど人間が好きなんだろうか?それとも、今の自分とは違う生き方がしたいのだろうか?やり直したいことでもあるんだろうか?周囲の人達にもう1度会いたい、とかかな?私はこれからも真面目に好き勝手して生きていくので、次は他の人生がいいぉ^m^
  • 02:30  生まれ変わったらブラックホールになりたいな!
  • 02:27  @makinam おやすみ〜!  [in reply to makinam]
  • 02:25  自然を見たり、動物を見て心が和んだような錯覚を起こすなどしている。
  • 02:20  @j8ighter なん…だと。 酔ったときは近付かないようにします。(そもそも、お会いしたことがないですがw)  [in reply to j8ighter]
  • 02:20  Sat, Feb 06 http://ff.im/-fvoz8
  • 02:15  過剰に保護してまで守る必要がある、ということはどういう事なんだろうか。そこまでしないと守れないという事は、大衆からそこまで支持されていない証拠では?
  • 02:11  @circleback おやすみなさい!  [in reply to circleback]
  • 02:07  @knnkanda 急なことで、お悔やみ申し上げます。叔父様のご冥福をお祈りします。  [in reply to knnkanda]
  • 02:03  @j8ighter あれw 私はお酒に強くないので、飲みすぎるとボーッとなったり眠くなったりするのです。それで飲まなくなったんですけどねw  [in reply to j8ighter]
  • 02:00  @circleback ちょw 解読っぷりが流石です!  [in reply to circleback]
  • 01:55  @j8ighter サーセン…昔の数字と比べて語ってました。私はあまり飲まなくなりました(ry  [in reply to j8ighter]
  • 01:52  @j8ighter お、iPhone手元にきたんですね〜!もふもふ。  [in reply to j8ighter]
  • 01:50  @kensangyunyu おやすみなさい!  [in reply to kensangyunyu]
  • 01:49  若者の自動車離れ?はいはい。若者のお酒離れ?はいはい。若者の相撲離れ?はいはい、と笑ってすませれるけど(当然ですが、それで飯を食ってないからです。) 若者の人生離れ、とかになると笑えなくなるんだろうか。
  • 01:44  @circleback そてはなんというふjkgh…  [in reply to circleback]
  • 01:42  @mara3333 スイミー!  [in reply to mara3333]
  • 01:39  今回のトヨタの件、貿易摩擦を思い出すなぁ。どこかに陰謀論と結びつける香ばしい輩がいるに違いないので、後からウォッチしてみるか。今回のリコールはPGミスが原因、みたいなPOSTを見たけど本当なのかしらね。
  • 01:33  @circleback 領収書整理お疲れさまです。circleback様。  [in reply to circleback]
  • 01:29  @mara3333 そういえば-34℃というクレイジーな気温をたたき出してましたね… 風邪ひかないようにして下さ〜い。  [in reply to mara3333]
  • 01:27  @ncpapa とりあえずホテルなう、です!岡山には明日帰ります。参加人数が多いようだったら、アミダクジなんかでグループ分けして、1次会は誰と一緒になるかわからないオフなんて楽しそうな気がしますw  [in reply to ncpapa]
  • 01:19  ・・・RT @ncpapa: ・・・RT @PiroNiam: 私の魅力かなぁ(違 RT @ncpapa: 話かわるけど、団長すんげいフォロワーふえたね。RT @PiroNiam: 広島で3月頃キボンヌ!RT @ncpapa: アンケートとろう〜。RT @hiromsng: 開…
  • 01:18  @mara3333 何がおきてるんですかwww  [in reply to mara3333]
  • 01:17  @ncpapa 楽しそうですね!日程次第で参加させて下さい。どれくらい集まるんだろう…  [in reply to ncpapa]
  • 01:05  女性誌は広告の多さがスゴイ。本全体の1/3が広告じゃないかと思うくらい。
  • 01:02  @makinam おチューンなう!ええですのぉ…合同オフ面白そうだぉ^q^  [in reply to makinam]
  • 00:57  ホテル着なう!ふえ〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿