2010年2月17日水曜日

Tue, Feb 16

  • 18:14  @hejihogu おかえりっとう2!  [in reply to hejihogu]
  • 18:07  @kyompi Go to FCE!Go to FCE!(意訳:くたばれExcel。 こうですね。わかります。  [in reply to kyompi]
  • 18:03  回覧。RT @nakamiti: 参考RT @YINGUO: 中国からのTwitterの接続状況(適時更新) http://bit.ly/di5UHR 更新してみた。でもまだ使える手段がいくつかあったはずだけど、思い出せない…何かありましたら教えてくださりますよう。
  • 18:01  十代の頃とか「超つまんねー。ヒャッハー!」などと思ってて「大人になったらジジイ共を引きずり下ろさねば…。」と、気がつけば31歳になってました。若い世代の方、上手なやり方で、可能性とパッションをキャッチアップできなくてすいません…。
  • 17:56  御意。ワシ達世代の役目ですよね。RT @seiichiro722: 若者が日の丸を背負って立つオリンピック見て思ったが、やっぱりジジイが出しゃばってる社会では子供が夢を見られないな。彼等が思い切り夢を見られるようなインフラを整えてあげたい
  • 17:54  =? RT @seiichiro722: 屁が止まらない
  • 16:58  takashitは2010年02月16日16時57分に自爆しました。 #zibaku
  • 16:57  takashitは2010年02月16日16時56分に自爆しました。 #zibaku
  • 16:50  @sucelie なるほど…メモにあむしておきますね^^  [in reply to sucelie]
  • 16:43  @soichiro_tanaka ネットが普及してなかった頃は、様々なジャンルを網羅していた空間、という意味でお店も機能してたと思いますが、今はどうなんでしょう?試聴コーナーは好きなんですけどね。
  • 16:11  @takerunba うーむ…ヴィジュアル系のような顔立ちになってましたね。思い出を偲んで下さいまし。  [in reply to takerunba]
  • 16:05  RT @yoshitaka_w: 中国の原発建設計画は100基以上のはずで、黄砂ではなく放射能が飛んでこないことを祈ります。RT @nijella06: 海南島で太陽光発電所が総投資額15億ドルで建設予定で2013年に稼働予定とか…中国は原子力発電所の建設も計画中を含めると10…
  • 16:00  もふもふ… RT @f1at: だが・・・・、断るw QT @flyingLarus: @f1at じゃー毛皮もふもふさせてね!
  • 09:09  出社なう。
  • 02:36  Mon, Feb 15 http://ff.im/-fYOT7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿