2010年2月26日金曜日

Thu, Feb 25

  • 23:26  くそぅ・・・やる夫のAAが貼れたら貼りたい気分だぜ。こういう時にBuzzが便利ですね^m^
  • 23:25  なんだぉ・・・ぉ!ぉ! / .@takashitさんの嫁は一生できません。ゆとりだからです。です! http://king-soukutu.com/twit/?n=yomeuranai [俺の嫁] #orenoyome
  • 23:23  @makinam おk!体調が回復したら教えてぉ〜  [in reply to makinam]
  • 23:22  よくわかってるじゃないか。/ .@takashitさんはフォロワーにbotだと思われています。 http://king-soukutu.com/twit/?n=0motter
  • 23:22  あんごー・・・ググってみたら岡山弁だった!RT @f1at わしゃ、あんごーじゃけぇのぉ RT @takashit え〜っと・・・83%でしたっけ?(サッ! RT @f1at f1atさんはフォロワーにバカみたいな奴だと思われています。 http://bit.ly/96fqPk
  • 23:18  今日は仕事帰りにブックオフによって、105円の本を数冊購入した。お風呂のお供、だう。
  • 23:16  @tomitomiko とうとう降りだしました・・・明日は雨みたいですね〜。  [in reply to tomitomiko]
  • 23:16  まじまです RT @kojit まじですか RT @takashit: 帰宅なう!ポツポツと雨が降り始めた。
  • 23:15  え〜っと・・・83%でしたっけ?(サッ! RT @f1at f1atさんはフォロワーにバカみたいな奴だと思われています。 http://king-soukutu.com/twit/?n=0motter
  • 23:14  @tull_2003 ただいまで〜す!明日は雨みたいですね(; ;)  [in reply to tull_2003]
  • 23:13  おぉ!お三方ともフォローさせていただいてますm(_ _)m / @takashitの同期は、@maruyama3と @maconnと@chikawatanabeです [同期ったー] - http://j.mp/twdouki
  • 23:08  @Implanta 全ての中国人がそういうわけではないんでしょうけどね( ´▽`) 従米のままか、従中にならざるを得ないと思うので、喋れて損はないと思いますw とかいいながら、私も勉強中の身ですm(_ _)m  [in reply to Implanta]
  • 23:03  帰宅なう!ポツポツと雨が降り始めた。
  • 22:44  おぉ…しまった。一瞬、人がいる方向へ足を組んでしまった。みんな食事中なので反省なう。
  • 22:40  @makinam 今度行こうぜ!前に比べてコッテリがなくなった感じで、食べやすいかも。  [in reply to makinam]
  • 22:37  内陸に行くほど、同族意識がスゴイですよね。RT @xev_ra: その発想がダメ。中国語で会話をしないと彼らはパートナーとは認めてくれない。英語が通じたとしてもそれはカモとしてしか付き合ってくれない。 RT @Implanta: @xev_ra どうなんだろ、中語句の社会上位は…
  • 22:34  鉄拳制裁されそうです!><RT @seiichiro722: カッチカチやぞ!RT @f1at これは格好良いw RT @seiichiro722 @f1at 元の社名なんて石井鋼球だぜ、超カッコイイ!!
  • 22:30  はらへなので、徳島ラーメン食べて帰るなど。 http://twitpic.com/158xzw
  • 10:56  ギリシャでゼネストか。[ http://u.nu/6ehg6 ]
  • 10:42  たぶん、ラスボスはみんなそれぞれの「自分自身」。 RT @seiichiro722 今回は初めて「壊れる」んじゃない?RT @f1at こわしてーhttp://d.hatena.ne.jp/Chikirin/20100223
  • 09:48  @makinam おちゅーん!カラーギャングのジャージですね?気合が入りすぎです>< ワシも近いうちに健康診断を受けなきゃいけないぉ。  [in reply to makinam]
  • 09:47  頑張る=頑なに張るのか・・・何を?曖昧なときは平仮名で表現しよう。反省なう。
  • 09:45  @maname 頑張って下さい!  [in reply to maname]
  • 09:44  トヨタの件はどうなるかわからないけど、昨日で一区切りしたような気がする。今日の報道やblogで確認してみよう。今の日本はアメリカでどのような目線、位置で捉えられてるのかは興味がある。
  • 09:40  そろそろ出社るなどする!
  • 09:39  @gothedistance おは〜んです!  [in reply to gothedistance]
  • 09:38  まだ未定ですw RT @f1at ちょw来られるんすかwww QT @takashit: 了解です。だぅぅ! RT @seiichiro722 時間未定ですが、明るいうちから始めてみようかと思っています!RT @takashit 3/6の男祭りに参加したい、だう!予定を調整・・・
  • 09:32  了解です。だぅぅ! RT @seiichiro722 時間未定ですが、明るいうちから始めてみようかと思っています!RT @takashit 3/6の男祭りに参加したい、だう!予定を調整してみるなど。
  • 09:23  @metro_og3 あぁ、3Gはどうざんしょ?Wi-Fiで聴いてるので・・・。今度試してみますw  [in reply to metro_og3]
  • 09:07  nuTsie TOP 100s by year というアプリをインストールした。2500曲も入ってて230円とは。[ http://www.nutsie.com/iphone ] 色んな曲が聞けていいのぉ。公式ページを見ると、ジャンル別でも出してるみたい。
  • 08:56  3/6の男祭りに参加したい、だう!予定を調整してみるなど。
  • 08:55  やはりHTML5で。 RT @circleback adobe flashをgoogle phoneで開くと5分でバッテリーを4分の1消費するようだ。20分でバッテリー枯渇。iPhoneがflash拒否るのも分かる。 http://bit.ly/ayCy4T
  • 08:53  @YMinTKY 日本が壊滅するくらいの震度でしょう・・・あまり想像したくないですねw 私も地震に鈍感なタイプなので、寝てるときに揺れたら命に関わりますw  [in reply to YMinTKY]
  • 08:51  @circleback あれ、そうなんですかw TLで揺れた報告があったものですから・・・  [in reply to circleback]
  • 08:43  @mara3333 うひょ  [in reply to mara3333]
  • 08:43  @kaeru_onou おはようございまっす!  [in reply to kaeru_onou]
  • 08:42  @YMinTKY や、TLで東京の方々が「揺れた」とPOSTされてたので、地震かな、と思いましてw ちなみに岡山は全く揺れてません。  [in reply to YMinTKY]
  • 08:36  ん?東京、地震??
  • 08:34  @sucelie お金持ちということも欠かさずメモメモしておきます!  [in reply to sucelie]
  • 08:31  @sucelie ちょw 新手の嫌がらせですか>< 残業代が出ないことをメモメモ・・・と。  [in reply to sucelie]
  • 08:20  @kyompi 花粉にやられたようですね…\(^o^)/  [in reply to kyompi]
  • 08:17  (ちなみに、ハマコー先生にメールを送った人はどのくらいいるんだろう?)
  • 08:16  カーテン開けて光合成をするなど。暖かいと目覚めがいい!だう!
  • 08:14  @sucelie 出社おちゅーん!おはようございます。  [in reply to sucelie]
  • 08:13  @YMinTKY おはようございま〜す♪  [in reply to YMinTKY]
  • 08:12  @brioh おはもくもくれん!  [in reply to brioh]
  • 08:09  @komu1 おはー!ハイスタ懐かしい、なう。  [in reply to komu1]
  • 08:04  @ncpapa @hiyamad おはようございます!すでに花粉が飛んでるような気もするのですが…今日も暖かい1日の始まりです。  [in reply to ncpapa]
  • 07:44  @milkchocolate_ おはようございます!アシメなので、逆から見たらブラックジャックみたいな髪型だと言われます…orz  [in reply to milkchocolate_]
  • 07:42  ム・クーリ!!おはようございません…いえ、おはようございます。
  • 02:55  Wed, Feb 24 http://ff.im/-guw5y
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿