2010年2月18日木曜日

Wed, Feb 17

  • 18:01  Twitterアナリスト:「おい、新参ども。俺がTwitterの流儀と真実を教えてやる。お前らは余計なものを見るな、しゃべるな、考えるな。いいか…絶対だぞ!」という訳のわからないお仕事。
  • 17:54  Twitterアナリスト:「さぁて、今日はこのアカウントのバリュエーションするか…フヒヒ。」という訳のわからないお仕事。
  • 17:52  なんだか、勝間さんと香美さんの陰謀論みたいな記事が上がってるな。Twitterアナリスト、という全く意味のわからない肩書きの方がセンセーショナルに煽っていらっしゃるが、記事中のご両人が説明して下さるだろうから、あまり気にしてない。
  • 17:45  @tull_2003 おつかれさまです!今日は早めに帰らせてもらいまふ。  [in reply to tull_2003]
  • 17:44  意訳:相場に暗いムードが漂っているので、俺がファミリーに電話入れとく。今日のダウは爆上げやで!(ハマコー先生、すいません。)RT @555hamako: 暗くなったので、ファミリーによって帰る だう!
  • 17:25  げふぅ…今日はもうダメぽなので帰ります…。おつかレバレッジ…
  • 08:56  ズザーッ!出社なう。 酒くさい気がするので、マスクを着用するなど。
  • 08:54  @tomitomiko @PiroNiam おはようございまーす!何とか間に合いましたっ!  [in reply to tomitomiko]
  • 08:28  いっ…いくっ… (※会社に)
  • 08:27  @asuka_xp アスカさん、その書き方だとエサを調達するみたいで、網の上で奥さんを焼きながらustするアスカさんを想像をしてしまいましたw  [in reply to asuka_xp]
  • 08:11  いかん。そろそろ本気で準備する。
  • 08:10  @kaeru_onou おはようございま〜す。  [in reply to kaeru_onou]
  • 08:09  @imonu おはようございま〜す。快晴ですね〜。  [in reply to imonu]
  • 08:07  セクースはPDCA、マネーの使い方ははMECEです。(キリッ! RT @f1at: これ、なんてコンサルw? → 彼氏が喧嘩をするとホワイトボードに.. : http://bit.ly/9ed59v
  • 07:59  @sucelie おはおはございます!  [in reply to sucelie]
  • 07:53  @walwal おはようございま〜す。おそらく同じ日が給料日ですw  [in reply to walwal]
  • 07:51  (くそぅ。ハマコー先生のような「なう」の使い方ができない!なう!)
  • 07:50  あと12分で布団から出なくては…だがちょっと待てよ…ウルトラマン4体分じゃないか?と考えたら、少し余裕がでてきた!なう!
  • 07:48  @komoko 朝から萌えろ!ということですね。わかります。本当にありがとうございましたw  [in reply to komoko]
  • 07:46  @hiyamad 行ってらっしゃい〜い。寒いので暖かくしてお出かけ下さい。  [in reply to hiyamad]
  • 07:44  @clip123 おはようございま〜す。  [in reply to clip123]
  • 07:42  わざと迷走する指導者とか、なんだそれ?全く意味がわからない。
  • 07:37  @hiyamad おはようございま〜す!  [in reply to hiyamad]
  • 07:35  @komoko おはようございます。コモコさんがスケートする姿を想像してニヤニヤしました。(※お会いしたことがないので、アイコンがスケートする姿しか想像できませんがw)  [in reply to komoko]
  • 07:32  @fura55 朝から慌しいですねw おはようございま〜す。  [in reply to fura55]
  • 07:31  @ncpapa おはようございます!睡眠は大事ですので、寝れる時はゆっくりお休み下さい〜。  [in reply to ncpapa]
  • 07:28  酒が全く抜けてないので、迎え酒で会社に行くなど…できない(///)
  • 07:26  ム・クーリ!おはよう日本。
  • 04:43  もうすぐ5時か…明日も仕事だし、そろそろ帰ろう。あの小学生が人生を諦めないことを願うなう。たまたま来てるだけかもしれんけどなっ!
  • 04:39  いかんいかん。小学生のことを考えてしまう。そんな目でこっち見られても、ワシにはどうすることもできんのや。最後まで責任持てんのや。
  • 04:36  きっと、こんな捨てられる紙でも、文言からデザインから色々と考えて作成してるんだろうなぁ。自分の想いが込めれる場所だもんね。何人くらいの人が関わってるんだろう。スゴイ。
  • 04:30  <●><●> RT @wuitap: この時間に起きてる人って廃人だよね
  • 04:26  かえったら、かぞくが、いるんだなぁ。しあわせの、しょうちょう、なう。 http://twitpic.com/13mkg8
  • 04:24  小学生くらいの女の子とお婆さん、家に帰らなくてもいいのかな…。まだ春休みに入ってないはずなんだけど。何か事情があるんだろうか。
  • 04:22  マックは不思議な場所だな。宙を向いて寝てるおじさんが1人。早朝組?徹夜組?のお爺さんが2人。小学校高学年くらいの女の子と、お婆さんがペアで1組。ワシみたいなのが2人。
  • 04:16  ハワイアン?バーガーを注文してみた!なう! http://twitpic.com/13mija
  • 04:14  (ハマコー先生の真似をしてみたけど、全然似てないぉ…)
  • 04:13  MAC!なう!酔いどれ!なう!
  • 01:51  Tue, Feb 16 http://ff.im/-g2c3W
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿