2010年2月11日木曜日

Wed, Feb 10

  • 23:56  最近、あいぽんの電池消費するペースが早い。
  • 23:54  @kaeru_onou おかえりなさ〜い。  [in reply to kaeru_onou]
  • 23:47  明日の朝食を買いに行くのが面倒くさい。が、そうなると引き篭もれないので、渋々出かけるとする。
  • 23:42  @jyakeen 飲んだらいいと思いますw  [in reply to jyakeen]
  • 23:41  ウホッ!いいカバン♪ RT @a_know: 先週注文したカバンが届いたー♪ http://twitpic.com/12eahg
  • 23:34  you the rock逮捕とか…今日久々にPV見たとこなのに。
  • 23:32  風上なう。
  • 23:32  おぉ!RT @kmusiclife: !!!! FLASHいらないね。RT @kinneko: すげぇ。 RT @masui: HTML5でこんなのできるのか! http://bit.ly/63lrac
  • 23:05  ブラジルといえば、シティ・オブ・ゴッドのイメージがある。
  • 23:01  住所がある、という誇りかぁ。
  • 23:00  @sucelie あっ!同じ番組見てますねw  [in reply to sucelie]
  • 23:00  南国で暮らそうかなぁ・・・
  • 22:58  やはり子供は宝やで・・・
  • 22:50  風入!
  • 22:50  @ncpapa 流行ってるんですか・・・気をつけないといけませんね。最近、朝と昼の温度差が激しくて、体がついていけてませんw  [in reply to ncpapa]
  • 22:47  風邪ひいいたかなぁ・・・寒気&クシャミがとまらんよ(´ω`*)
  • 20:57  ヒャッハー!Watching: Operation Ivy - Freeze Up [ http://u.nu/94b55 ]
  • 20:51  RT @kskmeuk うまいから食べたい需要ではなくて、食べてみたい需要への供給のうまさでは正直に最近のマクドナルドすごいと思う。それよりも私は魚を丸ごと買ってきて自分で切って食べたい。マクドのハンバーガーやすいけどさ、スーパーでそこそこの魚かえるレベルだよね、ビッグアメリカ。
  • 20:50  懐かしい・・・ / you the rock:back city blues [ http://u.nu/8na55 ]
  • 20:43  あぁ、今日はニートの日なのか・・・
  • 20:35  えぇ歌詞やで・・・ / 桜見ごろの唐人坂で巡る想いはひとり ひとり 泣けば花散る一輪挿しの艷な姿は春の宵 via サザン・オール・スターズ 唐人物語 [ http://u.nu/79a55 ]
  • 20:25  雨なので昭和歌謡( not J-POP )が聞きたくなるなど。最近は食後のお茶を美味しく感じたり、年をとってきた、ということなんでしょうか。日本人だな、と感じる瞬間でもあります。
  • 20:11  Google Buzz、思いっきり他人様の住所が出てくる。
  • 19:54  すごい雨だ・・・明日は引きこもるしかない!
  • 10:05  blogで紹介されてる本をワンクリックで「今度読む」リストに追加できるようなアドオンが欲しいぉ。
  • 10:03  けっ・・・みんな3回しかモテ期ないんだね。けっ。( 負け惜しみ )
  • 10:02  ちょっと待て・・・俺、その頃まで生きてるのか・・・?
  • 10:01  @takashitさんの第一モテ期は『74歳』、第二モテ期は『82歳』、最終モテ期は『92歳』です。 | Twitterモテ期 #moteki | http://m2t.jp/JjJDWf
  • 09:11  寝る前に加湿器をつけてなかったので、喉が痛いなど…
  • 09:09  @takerunba おおおぉぉ…お久しぶりです!本物ですよね?w  [in reply to takerunba]
  • 08:58  ムクリ!
  • 08:58  @ncpapa おはようございま〜す!はやく仲直りして下さいw  [in reply to ncpapa]
  • 02:11  ドーナツカフェかチョコカフェに行きたいけど、そんなカフェが近所にない…
  • 01:55  早起き生活や読書メーターを全く更新してない。少しだけblogを書きたくなった時に思い出す…
  • 01:44  Tue, Feb 09 http://ff.im/-fEPNr
  • 00:53  もうすぐバレンタイン…(///)
  • 00:50  広島は豪雨なのか…。 もうすぐ黒い顔して水玉を放出するやつがやってくるんだよ、パトラッシュ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿