2010年2月15日月曜日

Sun, Feb 14

  • 23:53  @milkchocolate_ 宅急便で届くと思ってたのに・・・こなかったぉ(; ;) 今年もチョコエントリありがとうございました!ちょこっとクリック的何かをさせていただきましたでスワン!  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:52  @kojit 電話代だけでCD1枚とか余裕で買えちゃいましたもんねw アメリカからだと時差の関係でお互いに大変そうですね。。。  [in reply to kojit]
  • 23:48  @milkchocolate_ ( 姐さん・・・思いっきり人ごとやないか! ) それはそうと、どんなチョコをあげたんですか?ウヒヒ  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:45  @j8ighter もしもし。今日も変わらず元気であります!  [in reply to j8ighter]
  • 23:45  ウホッ!RT @A_xtu ウホッ! RT @chkk525: ハマコーさんがtwitterでウホっていってたのを思い出し笑い。
  • 23:43  @j8ighter もしもしtakashitです。  [in reply to j8ighter]
  • 23:43  @Geze おやすみなさい!  [in reply to Geze]
  • 23:42  Skypeがあると、昔に比べたら海外の距離をあまり感じないなぁ。昔だったら「あいつどうなったんだろ?」って感じだけど、今はSkypeですぐに連絡とれるし。これも知と技術の賜物。感謝しております。
  • 23:41  @milkchocolate_ あれ?今日何かありましたっけ?バレ・・・・なんか知らないんだからっ!(///)  [in reply to milkchocolate_]
  • 23:38  そうなんですか。お忙しくされてるようで・・・。一言目が気になりますねw RT @kawazoetsutomu: @takashit なんだかんだでハマコーさんのiphone購入は18日以降です。
  • 23:36  これなんぞ? .@takashitの叫び「格闘しているなう少し小さいゴルフ楽しそうで何を大きなことだけどこれがもっと思ったり歴史で鮮魚を与えるような!」 by 叫びったー [ http://bit.ly/sakebi ]
  • 23:33  久々に先輩とSkype done.
  • 22:14  Watching:姐さんと山口さんのやりとり。
  • 21:58  @tull_2003 グアテマラいいですね〜。あの苦味は私も大好きです^^
  • 21:55  @circleback もう背も伸びないぉ(; ;)  [in reply to circleback]
  • 21:54  Browsing なう。RT @takerunba ブログ更新。 「ゆりかごから墓場まで」の時代から「ゆりかごと墓場だけ」の時代へ → http://am6.jp/bzd2Bu
  • 21:52  明日になれば、言ったことすら忘れてるでしょう(笑)コンマ何秒で争うようなスポーツに爽やかさはないでしょうに。 RT @HironaoAshida でも落合恵子は「男前で惚れました」なんて訳のわからないこと言ってたよ(笑)。RT @takashit: @HironaoAshida
  • 21:42  @HironaoAshida 当たり障りのないキレイなものがお好きなのでは?(苦笑) 本当に「さわやかでよかった!」と思ってる人は少数派であろうことを願ってます。  [in reply to HironaoAshida]
  • 21:37  (。>д<)\
  • 21:33  @j8ighter 最悪、JBしたらおkだぉ!保証がなくなるので、あまりおすすめできませんが・・・。  [in reply to j8ighter]
  • 21:32  Watching: #nhk
  • 21:30  @kagamimochi 登録した!  [in reply to kagamimochi]
  • 21:21  @milkchocolate_ さすがです。・・・姐さんは寄せてあげるプロということですね。わかります。  [in reply to milkchocolate_]
  • 21:19  @circleback w ビールがないので牛乳GUBI!  [in reply to circleback]
  • 21:18  @pudding_mouse ワロタw  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:17  @hiyamad 3Gでは大容量通信してないので、そこはなんとも・・・。大容量はWi-fiで通信してます。電波は悪いですねw  [in reply to hiyamad]
  • 21:16  @circleback いやいや、そうでもないですよw 結果は残念なことになりましたが。  [in reply to circleback]
  • 21:13  @kagamimochi 逆転負けだぉ・・・  [in reply to kagamimochi]
  • 21:12  勝つことにコミットした意思疎通ができてなさそう・・・。勝敗のポイントがここで即答できたら勝ってたような気がする。 #jfa2010
  • 21:06  ドタバタを見るからに、策とかあるのかなぁ・・・。「気合だー!」という無策だけでのぞんでるように見える。策があっての気合と、無策の気合は全然違うだろ。 #jfa2010
  • 21:05  確かに。 RT @HironaoAshida これは日本の一流大学のようなサッカー。学生は一流なのにカリキュラムが三流。
  • 21:04  RT @aki_nakaji: ソフトバンクの貧弱な通信インフラ設備投資 http://ow.ly/17eiU
  • 20:59  いや、今のクロスじゃないだろ!
  • 20:57  @tomitomiko 確か、6月11日〜7月11日までですよ〜。  [in reply to tomitomiko]
  • 20:56  ロスタイム入れてまだ10分あるからな。まだわからんぜよ・・・ #jfa2010
  • 20:52  岡田さん解任のお知らせフラグかなぁ。 #jfa2010
  • 20:51  @blaue_fuchs うほっ!美味しそうなホワイトシチュー。  [in reply to blaue_fuchs]
  • 20:50  @tomitomiko ですよねw  [in reply to tomitomiko]
  • 20:48  「見てちゃダメなんです!」を「逃げちゃダメなんです!」に空耳。
  • 20:47  おっ!孫さんもサッカーを見て興奮されてるようだ・・・(違っ RT @masason うおーっ?
  • 20:44  うわぁぁぁぁぁぁぁっぁあぁぁぁぁぁぁ!3点目がっ・・・orz
  • 20:43  @circleback おかえりなさい!長旅おつでした〜  [in reply to circleback]
  • 20:42  @y_arim それでerror codeがでることもあるんですね!知りませんでした。ありがとうございます。  [in reply to y_arim]
  • 20:41  サッカーは詳しくないんですが、タックルされたあとに長時間倒れ込んでる選手いるじゃないですか?「あ、こりゃカードがでないな。」と判断した時点で、すぐさま起き上がって戻ってほしいと思うんです。本当に痛い場合もあるんでしょうが・・・
  • 20:37  @a_know はっ・・・そういうライフハックがあったか!来年挑戦してみます^m^  [in reply to a_know]
  • 20:36  @y_arim おかえりなさ〜い!無事に交換できたようで何よりです。error codeの説明ってありました??  [in reply to y_arim]
  • 20:31  あぁぁぁぁぁぁ!惜しいなう!
  • 20:25  くそう!はやくカズを出せっ!(違っ
  • 20:05  今のうちにご飯食べるなう。
  • 20:03  @imonu おかえりなさ〜い♪  [in reply to imonu]
  • 20:01  TLを大きく分けると、孫さん率いる龍馬組とサッカー組で割れそ(ん)うですな。
  • 20:00  中澤か?
  • 19:55  おぉぉぉぉぉぉ!なんぞ! #JK
  • 19:53  Japan vs Korea なので J(vs)Kというハッシュタグを作ろうとしたけど、無理みたい。カッコが入ったからかな。ならばこれしかないな・・・ #JK
  • 19:51  TLが静かなので、みんな「きゃっきゃうふふ」してるに違いないのだわ・・・。
  • 19:50  うぅむ・・・残念。 #J(vs)K
  • 19:49  ゴール左を狙ってくるな・・・
  • 19:48  PKだとっ!?
  • 19:47  @NA_geek 2リットルもあるんすか?w 同情します・・・  [in reply to NA_geek]
  • 19:45  スライディングされて倒れる時、右足で裏ケリ入れてなかったか?運動神経いいな。
  • 19:41  日本1-0なう!
  • 19:40  @otsune 私の場合ですが、ガラケーでメール打つときは左手、キーボードの数字キーは右手で入力してましたので、指摘されるまで違和感を感じませんでした・・・。  [in reply to otsune]
  • 18:58  ショートカバーなう。 RT @BluePeriod チョコレートを全力で空売りしてきた。
  • 18:53  @935 それはぜひ壁の薄い物件を紹介するべきでしたねw・・・  [in reply to 935]
  • 18:49  バイトで貯めたお金で、好きなアーティストのLIVEに行ったことを思い出すなどしている。
  • 18:46  @kojit 日韓戦ざます!
  • 18:46  そんなに暗いところが怖いか?心の闇が怖いか?子供ってやつは本当に幸せなんだな。というライフファックなう。
  • 18:44  @igi そういう方も中にはおられるようで。逆説的に捉えたら、いかに自分がキレイじゃないかを表してるんだな、という目で見ると色々と興味深いですw 最初は「この社会主義野郎めっ!」と思ってたんですが、最近は許容できるようになりました。  [in reply to igi]
  • 18:39  私も生で見たかったです!初めてみたのがPARKが出た頃でまだ高校生でした・・・orz RT @tull_2003 この頃のLIVE映像あるんだー。ナマで観たかったなぁ。 RT @takashit この頃、好きだな〜。 The Mad Capsule Markets ・・・
  • 18:34  @kensangyunyu ポジティブアイコンは、海辺でハイビスカスつけたラスカルがいいですw  [in reply to kensangyunyu]
  • 18:32  たまらない空気がぁぁぁぁぁ!僕を襲ってくるぅぅぅぅぅぅ!※カ◯マーの事ではありません。悪しからず。
  • 18:29  この頃、好きだな〜。 The Mad Capsule Markets - セルフコントロール (Self control) [Live] [ http://u.nu/6bxb5 ]
  • 18:27  youtubeがバレンタイン仕様になっておる。
  • 18:26  は・・・はやまったらダメなんだからっ!ハワイの夕焼けキレイですね〜 RT @kensangyunyu ん、むしろこっちか? http://twitpic.com/1365nq
  • 18:10  @ncpapa おかえりなさい!  [in reply to ncpapa]
  • 18:01  ( ´ ∇ ` )oo0O0O(おいおい、もう今日はこれ以上チョコ食えないって・・・) ※妄想
  • 17:56  【こんなチョコは嫌だ】 てっきりアーモンドチョコだと思って食べてたら、実際はかんしゃく玉で、歯が欠けるようなチョコ。
  • 17:54  帰宅なう。37個くらいチョコもらったぉ^m^ (※夢の中で)
  • 17:53  @finalvent それぞれがそれぞれのバランスで現状を見ていて、安定と混沌の振り子が右に行ったり左に行ったり。歴史で喜劇も悲劇も両方教えられたので、突き詰めて考えるとけっこう怖いですよね。>市民感覚  [in reply to finalvent]
  • 13:47  お出かけするなう。
  • 13:46  国母氏=カントリーマアムがTLに流れてくるが、腹筋がピクリともしない件。
  • 13:37  村田さん、人なつっこい笑顔で可愛いな。だが私は全力でPunk里谷を推す! #van2010
  • 13:32  すごく元気がもらえるなう。 #van2010
  • 13:27  里谷さん、転倒してしまったけどよかったなう。応援してます。 #van2010
  • 13:24  超cool! Hannna! #van2010
  • 13:21  みんな競技にのぞむ前の表情がいいなぁ。真剣に対峙してる。積んでるものが違うんだろう。私も逃げずに立ち向かうなう。 #van2010
  • 13:11  vancouverならぬ、vancouBARでビール飲みながら観戦したいのぉ… #van2010
  • 13:08  嬉しそう!元気になるなぁw #van2010
  • 12:04  @kyompi 彼 or 彼女らは、それしかストレスのはけ口がない可哀想な人達なんですw  [in reply to kyompi]
  • 12:01  Webサービスも車なんかと一緒で、それぞれに一長一短があるからこそ、新しいサービスが生まれるんだろうなぁ。基本は変わらない。そこを踏襲せずに、いきなり斜め上の視点で新しいバリューを産み出せるってスゴイ。よほどの強運か、王道を知り尽くしてないとできないことだと思う。
  • 11:43  @kawazoetsutomu おつかれさまです。。。 Tシャツの電話もかかってこなくなりましたか?次はiphone買った後に電話がくるかも・・・しれませんねw  [in reply to kawazoetsutomu]
  • 11:37  @fumokmm 同じようなこと思ってましたw コメントついたものが上にくる、っていうのはシンドイですよね。自分が好きな話題だったらいいんですけど(ワガママ)。設定でシャッフル表示とか、トピック指定でソートする、とか、そんな機能があればいいなと思ったり。  [in reply to fumokmm]
  • 11:34  裸のトルネードって・・・すごいネーミングなうw
  • 11:33  @mara3333 やっぱり自分が作ったものって愛着ありますし、そこに囚われてしまう部分、ってのもあながち否定できないですもんね。。。壊してもまた作っていけるのでおkだと思います!  [in reply to mara3333]
  • 11:29  アッー!RT @f1at アッー! QT @555hamako: 枝野大臣は 政治姿勢がすばらしい。将来 首相になれる器である。 いい男!
  • 11:28  2日後は金正日の誕生日。BMDとかどうなるんだろう。RT @T_akagi 北京でのロシア・グルジア開戦といい、今回のアフガニスタンといい、オリンピックは世論から戦争を覆い隠す道具みたいになっちゃってるな。
  • 11:21  @mara3333 新しいものを作るのが好き、とかじゃないです?マラさんは破壊神!  [in reply to mara3333]
  • 11:19  リージュをルージュに空目・・・
  • 11:18  @key7 おはようございます。夢診断を試みたのですが・・・何を意味してるのかわかりません><  [in reply to key7]
  • 11:17  Girl: so where we going? Guy: seven eleven ! #vdayfail
  • 11:13  RT @imNOTsexy Girl: what you get me for vday? Guy: 2 McChicken nuggets & a hash brown..oh naw nvm I ate the hash brown #vdayfail
  • 11:09  @tomochan_tom おはよう〜!  [in reply to tomochan_tom]
  • 11:08  華麗すぎる・・・ RT @fu4 いいね。エア朝食からエア出勤までの離れ業。QT @nicorista 布団にもーぐるオリンピック日本代表として華麗にエア起床からエア外出までの連続技が決まった件。予選通過し決勝へ。 #gorin
  • 11:07  モグリがモームリとか言いながらモーグルMOG・・・面白くないですね。すいません^m^
  • 11:03  @i705 おはよ〜。夜は降るみたいだぉ。  [in reply to i705]
  • 10:52  @meguxmegu フヒヒ…先ほど布団から脱出なう!  [in reply to meguxmegu]
  • 10:50  @PiroNiam おはようございます! やっと布団から脱出しました…  [in reply to PiroNiam]
  • 10:45  モーグルやってるのか!それよりコーヒー飲みたいなう。
  • 10:44  @kasabura おはようございます♪  [in reply to kasabura]
  • 10:43  @tsuyopon_t おはようございます!寒さに負けてしまいそうですw  [in reply to tsuyopon_t]
  • 10:41  @meguxmegu おはありです!布団から出られない…  [in reply to meguxmegu]
  • 10:37  ム・クーリ。おはようございます。
  • 01:43  Sat, Feb 13 http://ff.im/-fSIOe
  • 01:09  新年快?
  • 01:05  空気は読むものではない。感じるものだっ!←誤爆
  • 01:05  @brioh アーッ!そういう流れだったんですか・・・空気読めててなかったです。サーセン  [in reply to brioh]
  • 01:04  RT @livetorque "Others can stop #you temporarily, but only you can do it permanently." ~ Unknown
  • 01:01  @brioh あるいは?・・・ゴクリ  [in reply to brioh]
  • 01:00  @circleback 激しすぎワロタw 一連をふぁぼらせていただきましたm(_ _)m  [in reply to circleback]
  • 00:57  私もブコメに参加しますw RT @rhb_hatena @pudding_mouse 「わたしの英語学習はこうして始まった」というタイトルで増田に投稿してくれてもいいですよ。ブクマコメで「この人じゃない?」と白々しく指摘しておきますので(ぉぃ
  • 00:43  @makinam あれ・・・目から汗なんか・・・で、でないんだからねっ!(///)  [in reply to makinam]
  • 00:41  @pudding_mouse おっと!そうなんですかw 海外で鮮魚を食べたこと・・・記憶にないんですが、やっぱり日本は美味しいですか?個人的に北海道や日本海側の鮮魚はうめぇ!と思っております。  [in reply to pudding_mouse]
  • 00:38  久々にリーゼントにしようかなぁ・・・(はぁと
  • 00:37  ガムを噛んでいる〜 陽の当たる場所で〜 こわれそうな〜未来〜感じながら〜 この世界の中で〜 君が一番愛してるものは何? Watching:青い花 -- B.J.C [ http://u.nu/2uda5 ]
  • 00:31  @higoogle7 私も同じ死因だったんです・・・ご縁がありましたら一緒に煮詰められてしまいましょう・・・[ http://works.motz-gear.net/cod/?name=takashit ]  [in reply to higoogle7]
  • 00:27  @ozon オゾン君やないかっ!久しぶりやで・・・  [in reply to ozon]
  • 00:26  寿司や蕎麦は移住先で作ればいいんだろうけど、家族や友達はなかなかそういうわけにもいかないからなぁ・・・。みんなで移住できたらそれが一番いいんだけど、実際は難しいよね。
  • 00:24  この国が滅びたと仮定して嫌なのは、リアル・Web問わず、家族や友人含めみんなと遊んだり、からんだりできなくなるところ。お寿司や蕎麦が食べれなくなるところ。お寺や神社といった建築物がなくなるところ。くらいかな、ってすごく大きなことだけど。
  • 00:19  @hanzo22 旅先に限らず普段でもそういうことありますよね。絶対一人じゃ行かないんだろうな〜ってところ。誘われて行ってみると「あ、いいじゃん!面白い!」みたいな。私は旅先ですと少し警戒してしまうのですがw 旅のご無事を祈っております。  [in reply to hanzo22]
  • 00:13  @kyompi はうっ・・・キョンピさんが怖いのだわ・・・。  [in reply to kyompi]
  • 00:11  @kojit SAJの対応もなんだかな〜という感じですよね。選手に任せていたのかもしれませんが、処分するくらいなら最初から警告しとけばよかったのに、と思います。  [in reply to kojit]
  • 00:09  「おい!なんだそのダボダボした格好はっ!場をわきまえんかっ!」「反省してま〜す」「あぁん?なんだその態度は?」SAJ:「みなさん。任せて下さい!我々は皆さんの味方です。キッチリと処分します。」「当たり前だ!」「でかした!」「我々の勝利!」という図式。誰も得をしない、と。
  • 00:02  @circleback ですよね〜。あまりにも個人的なことだったら、そこまで言わなくてもイイヨってなりますけど、諸々の事情があって、バレた時のリスクを考慮するならオープンにしといた方がいいですよね。偽装事件とか特に。  [in reply to circleback]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿