2010年7月27日火曜日

Mon, Jul 26

  • 19:11  というわけで帰ります。辛苦了!ヒャッハー
  • 19:09  中国語で「馬馬虎虎(まぁまぁふぅふぅ)」って言葉があるんですが、読んで字のごとく「まぁまぁ」って意味なんですね。「これ美味しい?」とか聞かれたら、「very まぁまぁ虎虎ですね。(キリッ」とか言って、トリリンガルを気取っています。ダメな日本人でスイマセン><
  • 19:05  「夫婦喧嘩」って入力しようとしてたら、勢いあまって「ふふふ喧嘩」になってしまった。あんなことやこんなことをする、淡いピンク色した大人の喧嘩なんだぜ?エヘヘ
  • 19:03  @okamakina へへっ・・・買っちゃえばいいと思うんだぜ!→そして夫婦喧嘩。  [in reply to okamakina]
  • 19:03  帰りに日系のスーパーへ寄ってみよう。日本産のうなぎがあるやもしれぬ!
  • 19:01  @okamakina <●><●>・・・  [in reply to okamakina]
  • 19:00  リーベン、今日はうなぎ食べるのか!オレもうなぎ食べたいなぁ・・・(´ω`)
  • 14:51  ハンゲがAppStoreに参入とな。
  • 14:50  ははっ!わろすわろす、と。 takashitさんに間違いがあるところは「態度」とか「態度」とか「態度」ぐらいです。 http://shindanmaker.com/34328
  • 14:47  ウホッ!絵がかわいい。 RT @gothedistance やべぇこのブログ気になる。「小悪魔女子大生のサーバエンジニア日記」 http://bit.ly/bbi3Zl  [in reply to gothedistance]
  • 10:10  ズザーッ!早上好。出社なう。
  • 01:04  Sun, Jul 25 http://ff.im/-ogh6R
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿