2010年7月2日金曜日

Thu, Jul 01

  • 19:01  ははっ!帰ります。おつかレーシック。
  • 16:05  何もしないことが怖い時期、というのが昔にありましたね。
  • 16:03  @takerunba MOディスクも思い出してあげてください><  [in reply to takerunba]
  • 16:01  ずいぶん前にフォローしたちきりんはbotだったんだろうか・・・。でも全然呟いてなかったな。
  • 16:00  @circleback 混乱ラバー(笑)なのでw というのは嘘です。  [in reply to circleback]
  • 15:52  ゴトッRT @f1at ガタッRT @iskw88: もう、お中元が届いた。芋焼酎、、飲めない……orz  [in reply to f1at]
  • 15:51  @circleback 3回目が口を開けて待ってます!^^  [in reply to circleback]
  • 14:10  TCの楽天に関する記事で「日本企業をやめて世界企業になる」ってタイトルに違和感。「日本人をやめて人間になります。」って聞こえる。もう21世紀なのに・・・。
  • 13:49  歯磨きしてくる。※訳)もうすぐ休憩が終わるのか・・・。今日は霧が濃いから早めに帰ろう。
  • 13:44  @mara3333 たまに痺れますよねw 最近は円高がパネェっす・・・  [in reply to mara3333]
  • 13:44  ねずみ男的な知略で生きてます(キリッ
  • 13:43  takashitの「信長の野望 革新」における能力は 統率69、武勇28、知略106、政治25、義理76 です。 http://shindanmaker.com/2378 #kakusin
  • 13:40  @mara3333 正座でもされてたんですか??  [in reply to mara3333]
  • 13:39  @daichi お・・・おはようございます・・・  [in reply to daichi]
  • 13:38  今日から国防動員法が施工なのだわ・・・
  • 13:35  や、GSの数倍は稼いでますんでw(※ただし夢の中!) RT @circleback GSの給料と比較させて殆どの人を絶望に追いやるスレですね? RT @takashit: 悩んでる人に対して"あなたは○○に比べればマシな方ですよ。"という論調がよく理解できない。それ、論点を・・・  [in reply to circleback]
  • 13:32  制度やシステムを設計する時はあらゆるケースを想定した作った方がいいんだけど、必ずどこかに抜けがあるわけで。んで、それを前提において設計するか否かで、有事の際の対応が全然違ってくる。
  • 13:27  まぁ、例えば火事で本が全部焼けるリスクと、サーバーのデータが全部なくなる(故意による第三者の傍受、通信的な障害も含む)リスクも幾何平均で考えたら同じなんだけどw
  • 13:25  @polyphonic621 おぉ、なんとタイムリーなw 自嘲で一人でボソッととかならまだ理解できるんですが、他人に言うセリフではないですよね。  [in reply to polyphonic621]
  • 13:24  電子書籍で、本棚という家庭内文化資本が〜というTweetを読んだんだけど、20年後くらいには一家が使うテーブル(DKにあるものとか?)をタッチパネル式の家庭内サーバにして、家族がそこから適宜取り出して使用する、とかどうなんだろうと考えてみたのだが、リスクが大きすぎる気もする。
  • 13:17  悩んでる人に対して"あなたは○○に比べればマシな方ですよ。"という論調がよく理解できない。それ、論点をズラしてるだけだろw
  • 11:46  メキシコ湾原油流出が冗談抜きでヤバイ件 手の施しようが無く海軍による爆破も[ http://u.nu/74nnc ]
  • 10:28  そのセリフ、使わせていただきます。 RT @fura55 きっと勝つ!ですもんね。 QT @takashit: 手始めにキットカットを食べることは言うまでもありません。(キリッ  [in reply to fura55]
  • 10:26  @tull_2003 おはようございます!頑張りましょう〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 10:21  手始めにキットカットを食べることは言うまでもありません。(キリッ
  • 10:20  2010年も残すところあと6ヶ月!後半戦がキックオフなう。
  • 09:57  おはようございます。出社ッター。
  • 09:09  Wed, Jun 30 http://ff.im/-mZ2EW
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿