2010年7月9日金曜日

Thu, Jul 08

  • 15:59  激しく既得 RT @circleback 激しく誰得 RT @rainyfossil: 激しく納得w RT @circleback: ソープ嬢? RT @takashit: 毎日毎日誰かをいい気分にしてるものってなんだろう。  [in reply to circleback]
  • 15:04  この子、リズムも安定してるしすごく上手いんですけど。けいおんって所が何だか悔しい気もするけど、あれ?体がのってきちゃう>< 【 K-ON!! 】 けいおん!! GO! GO! MANIAC (Full) 叩いてみた Drum cover[ http://u.nu/5iwxc ]
  • 15:01  @RAWLIFE62 BARだし、ジョークみたいな感じだったけどなw 昨日のサッカーもすごかったな。この勢いだとドイツが勝つと思ったけど、スペインさん、流石です。。。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 14:59  @kyompi ククク・・・遅すぎ・・・七夕は・・・昨日っ!(Tweetですが、職場バレしちゃったんですか?)  [in reply to kyompi]
  • 14:06  @okamakina 米つぶアイコンワロタw これはまきなさんが書いたんですか?線の細さが特徴を捉えてますね〜  [in reply to okamakina]
  • 13:28  行列のできる絶望相談所。
  • 13:17  チープな例えには定評があります。(キリッ
  • 13:16  人よって違うから・・・という考えで放棄していいことと放棄してはいけないことがあって、最適なお弁当の容器を考える時は後者。明日の降水確率10%みたいだけど、傘、持ってく?どうする?というのは前者。
  • 13:08  お弁当の容器だけど、食べるときは人によって縦にしたり横にしたり、というケースがままある。これは容器の問題だろうか?スペースの問題だろうか?
  • 13:02  昼MOG!
  • 13:01  @kskmeuk ガラナチョコですね。わかります。  [in reply to kskmeuk]
  • 12:57  @meguxmegu つ>~{{{(‐。‐||)}}} 寒気  [in reply to meguxmegu]
  • 12:53  @tapir_ なるほど。言葉、ですか。言葉って、雰囲気だけなら脳でなんとなくイメージできるんですけど、手で触れないのが歯がゆいですよね><  [in reply to tapir_]
  • 12:46  @circleback これだけ従順に育ってくれたのはGHQ様のお陰!とやる夫が申しているようです。  [in reply to circleback]
  • 12:42  @shirokuma666 いってらっしゃいませ〜  [in reply to shirokuma666]
  • 12:42  @takerunba 卿の肉好きはいつまでたってもブレないですねw 参肉選に立候補された際は投票させていただきます。  [in reply to takerunba]
  • 12:40  @tapir_ う〜む。。。何でしょうね?食べ物かな〜と思ったんですが、病気で食べれない人もいるかもしれないですし、太陽とかも暑さが苦手な人にとっては"?"ですしw もしあれば私も知りたいです><  [in reply to tapir_]
  • 12:35  うむ。エロということですね。やつの原動力は侮れないです。 RT @circleback ソープ嬢? RT @takashit: 毎日毎日誰かをいい気分にしてるものってなんだろう。  [in reply to circleback]
  • 12:34  後の三日月王国である。。。 RT @luna_creciente ふふふ。いろんな用途毎に可愛い男の子がいると嬉しいな?っていうのが私の野望です。 RT @takashit さすが肉食獣です!  [in reply to luna_creciente]
  • 12:29  毎日毎日誰かをいい気分にしてるものってなんだろう。
  • 12:26  あと30分で昼食。今日はチキンカレーなう。
  • 12:25  @i705 七夕アイコンが紫陽花にっ!梅雨もそろそろ終わりですのぅ。  [in reply to i705]
  • 12:05  @luna_creciente さすが肉食獣です!  [in reply to luna_creciente]
  • 12:03  あれ?池田先生、クレジットカードの磁気データを盗まれちゃったのか。カード番号から察するに、Citi-VISAをお使いだったようで。
  • 10:16  ドイツ人(男)曰く「お前んとこの国と俺の国は第二次世界大戦で散々な目にあったろ?なんだか妙な親近感があって困るぜ?ドイツ人は日本人のことが好きだからな。ウヘヘ」みたいなことを言われたんだけど、こちらとしても返答に困ります^^
  • 10:11  出社〜。昨日は飲み過ぎたなう。
  • 09:12  Wed, Jul 07 http://ff.im/-nnhdD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿