2010年7月14日水曜日

Tue, Jul 13

  • 15:48  未経験者ですが、サッ彡![ http://u.nu/4ym7d ] RT @nakamiti 経験者いるだろ。(揉め事的な意味で)RT @Forangina 洗濯王子! ヘルプ! 洋服についた口紅はどうすれば落ちますか?
  • 15:43  そのうち米からプルトニウム作れるんじゃね?
  • 15:43  これいいなぁ!評判がよかったら日本に帰った時に買ってみようかな。 / 世界初、米からパン作れる「GOPAN」 三洋から[http://u.nu/2vm7d]
  • 13:43  好きなことが1つでもあると、割と他のことはどうでもいいと思えたりする。運がよかったんだろうな。
  • 13:37  別に勝ち負けではないと思うけど・・・ / Browsing:今の世の中、「子供を生んだら負け」なのか、というお話 [http://u.nu/9ii7d]
  • 13:25  SIMフリーと霜降りは発音が似ている。
  • 13:25  SIMフリーです。(キリッ RT @circleback SIMフリー?むしろ、そっちの方がウラヤマシス。 RT @takashit: @circleback ワシは香港版の予約開始を待ってるところです。グスン・・・  [in reply to circleback]
  • 12:59  つ>-ΦΦΦ- RT @meguxmegu ひとつわけてください(・∀・)ノΦ RT @takashit: 団子八十兄弟!  [in reply to meguxmegu]
  • 12:58  @milkchocolate_ 是的!  [in reply to milkchocolate_]
  • 12:57  なぜTwitterで声をかける方が、現実で声をかけるよりも簡単なんだろう?ここにはまだ掘り起こされていないビジネスチャンスが眠っている。・・・などと妄想しているが、まぁそれなりに掘り起こされている気もする。
  • 12:53  団子八十兄弟!
  • 12:52  @circleback ワシは香港版の予約開始を待ってるところです。グスン・・・  [in reply to circleback]
  • 12:45  @tapir_ おはありでした!梅雨真っ盛りな感じですね^^; こちらは梅雨がないので蒸し暑くはないですが、もうすぐ真夏日がやってきます。  [in reply to tapir_]
  • 12:42  世代間のバトンリレーで上位ではなく下位だったらどうすればいいかって、1:合法的に上位をこかす2:みんながリレーやめる3:ルール変える、この3つ位しかないんだろうな。
  • 09:54  出社〜。おはようございます。
  • 01:05  Mon, Jul 12 http://ff.im/-nzVY8
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿