2010年7月15日木曜日

Wed, Jul 14

  • 19:05  では帰ります。お疲れブルワーナー。
  • 19:05  @YM_in_Bangla ご無沙汰しております!お元気そうで何よりで。体には気をつけて下さいね〜。  [in reply to YM_in_Bangla]
  • 18:41  @sucelie うぉ・・・本当に大雨なんですね。はやく逃げてーっ!><  [in reply to sucelie]
  • 18:40  Dui! RT @Geze 何とかなる! RT @takashit: 世界は広いといっても15インチのディスプレイに収まるレベルなので、「運があれば死にそうになってもまぁなんとかなるんじゃないかなぁ・・・ホジホジ」と自分に都合がいいライフ・ファックを妄想しています。  [in reply to Geze]
  • 18:39  「残念ですね。チェック・メイドです。」「えっ・・・」「えっ・・・」
  • 18:37  @a_know 高梁川が氾濫するくらいの降雨量なんですか?大雨だ・・・  [in reply to a_know]
  • 18:37  世界は広いといっても15インチのディスプレイに収まるレベルなので、「運があれば死にそうになってもまぁなんとかなるんじゃないかなぁ・・・ホジホジ」と自分に都合がいいライフ・ファックを妄想しています。
  • 14:58  春秋航空ですが、サービスも求めないし、時間に余裕があるし、何かあったら全部自力で解決するからおk、という人にはいいと思います。狭い観測範囲でアレですが、私の周りの中国人は誰も乗りたがらないし、中には「もう2度と乗りたくない!」という方も。
  • 14:51  ソニーショップ全国9店舗、一斉閉店へ…今月末 [ http://u.nu/68e9d ]
  • 13:57  ω`)・・・
  • 13:56  なんという熱奴・・・ RT @soulflowerunion 人生は素晴らしい RT @Kitsch_Matsuo RT @RTnews_JP 「冷奴」を「クールガイ」という意味だと信じてタトゥー彫ったアメリカ人がいると聞いて腹筋が捻じ切れた  [in reply to soulflowerunion]
  • 09:58  早上好。出社了:D
  • 09:23  Tue, Jul 13 http://ff.im/-nEEBD
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿