2011年5月24日火曜日

Mon, May 23

  • 23:40  ここ数日、家で見るロイターHPのレイアウトがすごく崩れてるんだけど、あまり見ないのでまぁいいか。
  • 19:17  藤野さんの原発Tweet、いいなぁ。
  • 18:59  引当金の計上は、非現金支出なのか。
  • 18:44  ソニーさん・・・
  • 18:43  ウホッ・・・CSSとかほとんど覚えてなくて悲しくなった。やっぱ、書かないと忘れちゃうな。
  • 18:42  @RAWLIFE62 つ[ http://kirei.biglobe.ne.jp/news/detail/20110523151614_pch21138 ]  [in reply to RAWLIFE62]
  • 18:11  TLが泥酔いで埋まってるんですけど・・・
  • 13:50  ものすごくコーラ飲みたい。
  • 12:47  高橋名人がハドソンを退社とな。
  • 11:19  明日からのタスク決まってないとか、どうするつもりなんだろう?好きにしていいのかな。
  • 11:18  体がパキパキなってくると年を感じます。
  • 11:17  @tsudashiori そうなんですよね。いい勉強になりましたw  [in reply to tsudashiori]
  • 11:11  パスポートの更新行ってきたんだけど、写真屋さんで撮ってもらった写真が規格にあわず、再度撮り直しということになってしまった・・・。外側のサイズまでは把握してたんだけど、顔のサイズまでは把握しきれてなかったorz
  • 07:53  うー。寝違えたのかな。左側をむくと首が痛い。
  • 07:08  オ・ハーン。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿