2011年5月16日月曜日

Sun, May 15

  • 10:58  朝から"マターでイノベーション"を"マスターベーション"に空目。ひどい日曜日だ。
  • 10:57  @kojit 病気なんですね・・・。あっけらかんと笑いながら仰ってたので、その方に対して少しデリカシーのないことを言ってしまいました。死に至る病ではなさそうですし、薬の服用で治療可能みたいですが、中国の薬を勧めるにも若干の不安が・・・。鉄分の摂取だけで治ればいいのですが。  [in reply to kojit]
  • 10:48  @kojit ご教示ありがとうございます。ちょっと調べてみます。  [in reply to kojit]
  • 10:19  @kojit あ、そうなんですね!では血圧を上げる食べ物をすすめてみます。  [in reply to kojit]
  • 09:44  @Axtu__  [in reply to Axtu__]
  • 09:43  @komu1 全然雨じゃないですw あ、当日は雨が降ってらしたとか、ですかね。  [in reply to komu1]
  • 09:39  金曜日に友達とskypeしてたとき「原発の報道とか見るたびに、自分が相当マヒしとるのがわかる。すぐそこに危機があるはずなんだけど、前ほどの実感も危機感もないわ。」という言葉を聞いて、相当な葛藤があるんだろうな、と思った。
  • 09:32  @komu1 小1時間! 気づきましょうよwww  [in reply to komu1]
  • 09:31  @f1at ウホッ。f1atさんが水もしたたるいいおと・・・アッー! ってことですw  [in reply to f1at]
  • 09:27  @gin_no_hera いってらっしゃい。お気をつけて!  [in reply to gin_no_hera]
  • 09:26  洗濯機へ注水してる時、蛇口と洗濯機のホースがジョイント部分からスッポ抜けて足に大量の水がかかるなど。冷や水を浴びせられた気分やで・・・。
  • 09:16  @blaue_fuchs おはようございます〜  [in reply to blaue_fuchs]
  • 09:16  そういえば、氷を食べるのが好きな人にはじめて遭遇した。しかも、かき氷とかじゃなくて、冷凍庫で作った氷をウマウマー♪しながら食べてたものだから、何がそんなに美味しいのか激しく気になったんだけど、明確な回答はいただけませんでした。
  • 09:12  @regtan おはようございます〜  [in reply to regtan]
  • 09:10  このタイミングで出るあたりが陰謀くさいw
  • 09:07  よっしゃ。ワシも洗濯しよ。
  • 09:06  @flyingLarus おはようごじゃります。  [in reply to flyingLarus]
  • 08:59  全然優しく話しかけてない件 RT @f1at f1at さんは、自分の盆栽に「アッー!」と優しく話しかけました。[つい、盆栽。] #TwitBonsai http://bit.ly/hIK2uV  [in reply to f1at]
  • 08:58  たまに盆栽アプリに話しかけてる人のPOSTが流れてくるんだけど、どれも味わい深くて困る。
  • 08:57  これはwww RT @moraimon これわひどい RT @f1at: 阿部さんだらけの盆栽ワロタ RT @hachigo: ウホッ、いい盆栽 http://ow.ly/i/bAcl  [in reply to moraimon]
  • 08:21  レベッカ懐かしい・・・
  • 08:11  ジョギング done. 最近暖かくなってきたからなのか、いつも回るコースに屋台が出始めて、若干人が多くなってきた。
  • 01:02  Sat, May 14 http://ff.im/-DkvO4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿