2011年5月25日水曜日

Tue, May 24

  • 21:33  香港、いつになったらcoming soonが解除されるんや。おーっ!(※ナニワ金融道の桑田さん風に
  • 17:57  @circleback (´Д` )・・・  [in reply to circleback]
  • 17:56  来るドヤ顔にそなえて、顔のマッサージをするというのも一つの手でR。
  • 17:55  @circleback www 境目とか境界じゃないですかね?  [in reply to circleback]
  • 17:54  作成したエクセルを送付したので、明日の準備にとりかかるか。パスポート取りに行かにゃならん。
  • 17:53  @circleback マジレスさせていただくと、海が近くにあることだと思います(キリッ  [in reply to circleback]
  • 15:41  さっきトイレに行って鏡を見たところ、ライオンみたいな髪型になっていたのでそろそろ髪を切ることにした。
  • 15:00  @RAWLIFE62 おっと。中国への発送は可能ですか?  [in reply to RAWLIFE62]
  • 14:51  平成生まれの方は存じあげないかもしれませんが、ラーメンバーよりハッテンバーの登場が待たれる今日この頃です。
  • 14:50  仕事ではもちろんだけど、それ以外のアウトプットというのもすごく大事なんだな。
  • 14:29  @small_chini おぉ・・・ちょっとわからないですね。ググッてみます。  [in reply to small_chini]
  • 14:29  少し考えれば自分よりすごい人は世の中に沢山いるし、そもそも自分は無能なんだということに気づいてからはそういう類の恐怖はなくなった。
  • 14:25  「今この質問をしたらみんなにどう思われるんだろう。ひょっとして、すごい無能だと思われたりしないだろうか。」みたいな恐怖がすごいあって、それが質問をすることを咎めていたんだけど、
  • 14:22  うぉ。進行スピードの件に共感。
  • 14:20  MTGとかしてる時でも「たぶんこういう意味で言ってるんだろうな。」ということを自分で勝手に解釈して、なんとなくわかった風になって進めていく。その結果、後々になって困ったことはよくあった。あの経験から、前提の確認をすることや、質問をすることはすごく大事なことなんだと、肌身で感じた。
  • 14:17  @small_chini そ、その心は?  [in reply to small_chini]
  • 14:16  以前「PRIDE」という格闘技があったが、ペラペラさを競う「PERAIDE」というのはどうか。
  • 10:16  @metro_og3 エセファミリーを集めて行くしかないですねw  [in reply to metro_og3]
  • 09:53  @metro_og3 私も行ってみたいです!普通の人でも受け入れてくれるんですかねw  [in reply to metro_og3]
  • 09:16  さて、そろそろ出勤するか。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿