2011年5月9日月曜日

Sun, May 08

  • 23:40  うわぁ・・・こんな時間なのにカツカレー食べたくなってきた。
  • 22:41  ロンメル将軍かぁ。
  • 22:36  うん。人は変わらないですよね。
  • 22:34  連休中にヘッセの詩集読んでみたんだど、全体的によくわからなかったな。"ついぞふるさとを感じたことはなかった。"っていう一節はストンと心に入ってきたんだけど。
  • 22:31  洗濯終わったけど、枚数を間違えてつっこんでしまったため干す場所がない・・・。
  • 22:24  あれかな。彼女さんや相方さんだけじゃダメなのかな。
  • 22:23  @PiroNiam facebookのアイコンも猫がモフモフしてますね!w  [in reply to PiroNiam]
  • 22:21  接待で女の子とキャキャウフフするよりチャートの方が100倍面白そうだし、むしろそういう人達の性癖や興奮指数や合体頻度をチャートにして銘柄に変えて売買したいわ。芸能記者向けにスキャンダル・ファンドの需要とか・・・全くないですよね。すいません。
  • 22:15  松下政経塾ェ・・・ 本当なのかな。
  • 22:13  @kojit 私もです・・・明日はまだ日曜日な気がしてきました!  [in reply to kojit]
  • 22:11  picasaにつながらなアッー!い。明日にするか。
  • 22:04  ノ: RT @Axtu__: ノ RT @Hirosuke: ノ RT @tsuchie88: ノ RT @_hdys: ノ RT @ActiveIndex: (´・ω・`)おれもおれもRT @hachigo: 俺の英語力はクソすぎて尊敬されるレベル
  • 22:00  英語も中国語もbrokenです。日本語はネイティブだと言われますね。
  • 21:58  写真の整理をすry
  • 21:56  や、図解にしびれて買ってしまいましたw RT @f1at なんで買ったんwww RT @takashit: 本買ってきたんだけど、チベット語は全く読めません。  [in reply to f1at]
  • 21:47  本買ってきたんだけど、チベット語は全く読めません。
  • 21:46  @komu1 いえす!  [in reply to komu1]
  • 21:45  ら RT @Axtu__  [in reply to Axtu__]
  • 21:45  成都&チベット、プロキシ通してもTwitterにつなげれなかった。facebookはかろうじでつながったんだけど。ラサ市内は解放軍と公安の多さにビビった。
  • 21:42  @komu1 ただいまです!チベット行ってきますた。  [in reply to komu1]
  • 21:41  荷物の整理をする前に洗濯だけ終わらせるか。
  • 21:39  色のある街から帰ってきたよ!
  • 00:58  Sat, May 07 http://ff.im/-CRCdB
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿