2011年5月27日金曜日

Thu, May 26

  • 18:58  RT @gohsuket: 何だかな「これから日本のベンチャーが世界で戦ってゆくポイントは?」って話に「本気で腹をくくる、成功するまで帰ってこない気持ち」みたいな精神論しか出ないの戦略無いじゃん。相手の文化の文脈と歴史から見て受容され求められる製品やサービスを的確なインタ ...
  • 18:23  @hejihogu おかえりっとう。  [in reply to hejihogu]
  • 18:22  @regtan okえりなさ〜い  [in reply to regtan]
  • 18:20  いや、それはないわ。
  • 18:19  850万円分もCD買うなら、車を発売しても買ってくれるのではなかろうか?という。
  • 18:14  @kojit 申請した人が公開範囲をどこまで設定しているのか、によるみたいですよ。全体に公開している方であれば、フィードに流れてくると思います。  [in reply to kojit]
  • 18:04  @sucelie お疲れ様です〜  [in reply to sucelie]
  • 18:02  飯でも空海?
  • 17:59  @umeking お疲れ様でした!写真を拝見させていただきましたが、盛況でしたねw  [in reply to umeking]
  • 12:09  山羊小屋と天城越えは似ている。
  • 12:08  部長ワロタw RT @f1at www RT @ActiveIndex: これはwwwRT @koji1989: 流石、金融クラスタ。高度なやり取りをする…エアリプでこれとは… http://twitpic.com/52ksgo
  • 12:04  ビロ〜ン [ http://bit.ly/mSHRWG ] RT @f1at ちょw,おまw、なぜそれをw RT @takashit: f1at 岡山の牡蠣ソフトを思い出しましたw  [in reply to f1at]
  • 12:02  ついぞ、あれだけは食したことがなかったな。
  • 12:02  @f1at 岡山の牡蠣ソフトを思い出しましたw  [in reply to f1at]
  • 12:01  非ログイン状態で、他人のブログにはてなスターをポチッとする時にポップアップが出るじゃないですか。あそこでパスワードを入力できないのは何か意図があるんだろうか。
  • 10:05  朝から出社をキめた。
  • 10:05  @gothedistance Gothe Morning 〜  [in reply to gothedistance]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿