2011年5月26日木曜日

Wed, May 25

  • 19:09  @gothedistance おっと。ソーシャル追剥が開始されると聞いて。  [in reply to gothedistance]
  • 18:23  旦那さんの誕生日にお酒を買って帰った方がTLにいて、すこし和んだ。
  • 18:22  @935 いいね!  [in reply to 935]
  • 18:00  @charcoals_88 や、なかなか微妙な数字ですねw  [in reply to charcoals_88]
  • 17:29  @PiroNiam や、想定内の値で安心しましたw  [in reply to PiroNiam]
  • 17:24  中国もサマータイムを復活させようぜ。
  • 17:23  中途半端すぎる値ェ・・・ / takashitの心のピュアさは【14500%】です。驚きの白さ! http://shindanmaker.com/107463
  • 17:22  汚しにきたぜ・・・アッー!RT @Axtu__ Axtu__の心のピュアさは【82500%】です。驚きの白さ! http://t.co/edT9D9f すごく…純粋です…(ピュア  [in reply to Axtu__]
  • 16:25  罵詈雑言ェ・・・
  • 13:25  RT @medtoolz: 運の良さを努力と言い換える。判断の放棄を熟慮と言い換える。自身の失敗をチームに希釈する。これを20年繰り返すと老害になれる。
  • 12:24  tumblrのダッシュボードが死んでるんだけど、ワシだけなのかな?
  • 12:10  発言小町の半分はガチャ部長の投稿で埋まっている。(違
  • 11:55  英語とカタカナが交じるとアレな感じですが、defaultよりアルフォートが好きだ!
  • 11:54  2日くらい前から付与されたgmailのimpotant機能、URLや画像が添付されてるものに付与されてるんだな。これがデフォなんだろうか。
  • 11:51  @circleback 了解です。情報ありがとうございます!  [in reply to circleback]
  • 11:50  これはヒドイ RT @kskmeuk 日経ヘルスをまじで勘違いしてたおっさんをかつて見かけたことがある。まじで...  [in reply to kskmeuk]
  • 11:38  @circleback お、無痛だったんですか!中国の薬局に液体窒素が売ってあるか調べてみます。  [in reply to circleback]
  • 11:36  @tsudashiori マジですか!塗り薬よりは病院なんですね。貴重な体験談、ありがとうございます。  [in reply to tsudashiori]
  • 11:36  @circleback すごく痛いらしいですね。伝染する種類だったら困るので、病院に行ってみようかと思います。  [in reply to circleback]
  • 11:35  @romiwocha じゃあ日本に帰った時まで待った方がいいのかな。こっちでやるには若干の不安がw  [in reply to romiwocha]
  • 11:04  右手中指にちっちゃなイボができたので除去したい。塗り薬でなおるんだろうか・・・。
  • 10:40  雲ェ・・・
  • 10:33  @circleback 早さにかけては定評が・・・あれ?  [in reply to circleback]
  • 10:32  Yes, We canアッー! RT @circleback 珠玉のエロ画像が見られるタンブラーというのはここですか? あれ? RT @takashit: サブブログ更新した。日本を覆う違和感 - takashits_blog [ http://bit.ly/k2Bu3T ]  [in reply to circleback]
  • 10:07  @pudding_mouse や、プリンさんお久しぶりです!プライベートが充実してないと、いい仕事をするのは難しいかもしれませんねw  [in reply to pudding_mouse]
  • 09:56  猛烈にすりおろしリンゴが食べたい!
  • 09:56  サブブログ更新した。日本を覆う違和感 - takashits_blog [ http://bit.ly/k2Bu3T ]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿