2011年3月19日土曜日

Fri, Mar 18

  • 23:38  @circleback お疲れ様です〜。ウェルカムドリンクが実に不謹慎ですね!!!(違  [in reply to circleback]
  • 23:33  なるほど。マイナス500%をたたき出すのがネトホモの証。/ あなたのエロ度はマイナス500%ですね http://shindanmaker.com/97664
  • 23:30  あ、typoった。シベリアの極東→シベリアとか極東の過疎地とか。
  • 23:29  シベリアの極東とか、過疎地とか・・・ロシアさん、何を始める気なの///
  • 23:26  再就職先が激しく気になる RT @syuu1228 ロシアが綺麗なジャイアンに見えてきた RT @i_jijicom_eqa: 被災者をロシアに受け入れ=治療、再就職も−メドベージェフ大統領 http://bit.ly/dZ5v15 #jishin #jisin  [in reply to syuu1228]
  • 23:01  【速報】銀座のホステスたちが東電役員を晒し中 : 痛い信者(ノ∀`) http://t.co/eOytUdZ
  • 22:36  @Porcobuta 私もビールGUBIGUBIしてます!  [in reply to Porcobuta]
  • 22:25  何の前触れもなく知り合いの中国人からメールが来て、かなり励まされた。
  • 22:22  ウヘヘ・・・Bloody marvelous mate! RT @circleback cheers, mate!  [in reply to circleback]
  • 22:19  プリプリ「こんな日がー くるとー 思わなかったー 」 地震「っち・・・。俺の存在を忘れてんじゃねぇよ。」
  • 22:16  帰宅。NYが開くまでビールを飲む簡単なお仕事。
  • 22:15  @asuka_xp うわ・・・見事に買い占められてますね。  [in reply to asuka_xp]
  • 18:03  村上龍、地震直後に水とクッキーとブランデーを抱えて頑丈な机の下に避難、とかさすがすぎるだろjk この行動は、愛と幻想のファシズムと言わざるを得ないっ・・・
  • 17:56  かいにゅうははじめてか?力抜けよ・・・ RT @A_xtu RT @ALPHA_GEEK: おや?RT @f1at: 協調介入の総規模はどのくらいになるかいにゅう。
  • 15:51  ランチ代の半額を寄付する義援金ランチって、それなんてギエー(ン)ポン?
  • 15:11  少なくとも、意思決定においては取り乱さない人のほうが有利なんだなと思った。デマニモマケズ。
  • 14:49  黙祷
  • 10:30  朝からPRINCESS PRINCESSを聞いて切なくなってるなど><
  • 03:25  なぜか今日は全然寝れない・・・が、寝なきゃな。
  • 03:20  RT @NStyles: 内部の人からこっそり聞いた原発情報をTwitterに流してる人は、内緒話をネットにばらまく人なのでリアルで付き合いがあったら今すぐ縁を切ったほうがいいし、悪質なデマをばらまく残念な人でもあるのでネットだけでの付き合いでも縁を切ったりblockした ...
  • 02:42  @seiichiro7 経緯がわからないので無責任なことも言えませんが、ご友人のためにナンブさんが出来ることをされたのでは、と推測しています。今回のケースとは全然違いますが、少し前に好きな子へプレゼント渡したとき、同じようなことを考えました。  [in reply to seiichiro7]
  • 02:27  @akosu また懐かしいものをw  [in reply to akosu]
  • 02:27  【東日本大震災】10兆円規模「復興国債」発行へ 全額日銀が引き受け - MSN産経ニュース http://t.co/K14uXSz
  • 02:13  @daichi おやすみなさ〜い  [in reply to daichi]
  • 02:12  震災や原発の情報に関する【拡散希望】のRTが来た後に「さっきの情報は間違ってました!」とか、まったく意味がわからない・・・。拡散を希望するからには情報の担保とかしないんだろうか。ま、1回もRTしてない私には関係のない話なんだけど。
  • 02:09  @seiichiro7 布団でゆっくりお休みください><  [in reply to seiichiro7]
  • 01:57  @seiichiro7 おかえりなさい!  [in reply to seiichiro7]
  • 01:54  @kojit ありそうで・・・困りますw  [in reply to kojit]
  • 01:23  北京で食塩が入手困難とか、どういうことなの・・・
  • 01:11  Steve Jobs Offers Support to Apple Employees Affected by Earthquake http://t.co/HAT9YZF via @MacRumors
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿