2011年3月28日月曜日

Sun, Mar 27

  • 16:43  @RAWLIFE62 わしゃあもう年ですけん!朝から散歩行っとったんだけど、久々に雲ひとつない空で気持ちよかったわ。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 16:39  帰宅〜。部屋の中より外のほうが暖かい件。
  • 08:08  iphoneの大罪は、どんなに寒い日でも布団から出ることなくツイートできてしまうことでR。
  • 08:00  ム・クーリ。おはようございます。
  • 01:21  シャワった後のカフェオレはうまい。夏はコーヒー牛乳がうまい。
  • 01:19  世界人口の10%近くが利用しているんですね。EU全体と日本の人口を合わせた数が6億4千万くらいだったと記憶しております。RT @asuka_xp facebookは6億4000万人にまで加入者が増えたか。  [in reply to asuka_xp]
  • 00:56  Sat, Mar 26 http://ff.im/-zMBI7
  • 00:16  会社の人の誕生会から帰宅なう。若い子が多かったので元気を分けてもらえました。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿