2011年3月31日木曜日

Wed, Mar 30

  • 17:26  そろそろ「東電ですか?私が全部買い取りましたよ。4000万枚ほどですがね。ククク・・・」という御仁が現れるころ。
  • 15:07  @take_it02 (たけさん、ここだけの話なんですけど、エイプリルフールは明日じゃなくて明後日なんだぜ・・・。)実は私も勘違いしてました。  [in reply to take_it02]
  • 14:54  RT @ramiel158: イタリア語は歌を歌う言葉、ドイツ語は詩を書く言葉、スペイン語は祈りを捧げる言葉、日本語は人を敬う言葉、フランス語は愛を語る言葉、ロシア語は農業を語る言葉、英語は文学を書く言葉、中国語は人に教えを説く言葉、ギリシャ語は神話を説く言葉〜世界の言葉 ...
  • 14:53  あ! 本当ですねw いつもの癖で未来を生きてました(違 RT @asuka_xp 明後日ですね!明日嘘つくと、単なる嘘つきになってしまいますw RT @takashit: 明日のエイプリルフールに備えて回文を使った嘘を考えてるんだけど、全く思いつかないので誰か助けて下さい。  [in reply to asuka_xp]
  • 14:52  @take_it02 ありがとうございます。全国で雨が降らない限り使えそうですねw  [in reply to take_it02]
  • 14:29  明日のエイプリルフールに備えて回文を使った嘘を考えてるんだけど、全く思いつかないので誰か助けて下さい。
  • 13:37  @kskmeuk この橋渡るべからずェ・・・  [in reply to kskmeuk]
  • 13:34  ね、ねずっち? takashitにおすすめの職 最下位:警察官 第3位:コンビニの店長 第2位:従業員 第1位:ねづっち http://j.mp/ayFEkR #11Fsy
  • 13:10  @pudding_mouse なんという偏屈老人www  [in reply to pudding_mouse]
  • 13:05  東京電力の社長さんが会見を前に入院、というお決まりのコース?を歩んだわけだど、66歳の人に意思決定をしてもらう、というのも酷な話ですな。(訳:世代交代
  • 10:38  S安やんけ。
  • 10:05  新人研修と募金活動の因果関係が全くわかりません。
  • 00:56  Tue, Mar 29 http://ff.im/-A0Dgw
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿