2011年3月15日火曜日

Mon, Mar 14

  • 22:25  skypeきたので離脱する。(ビールグイッツ
  • 22:23  @akosu なるほど。研究が完成した暁には、是非に論文を拝読させていただきたく。(ヘアワックスグイッ  [in reply to akosu]
  • 22:22  youtubeにupされてる、また債権・・・じゃなくて「また再建しましょう」ってじいさん・・・。こういう人の姿勢を見ると元気になれるし、オイラ達の世代の仕事だよなって、改めて強く思う。
  • 22:17  @akosu 妾ェ!!!!  [in reply to akosu]
  • 22:11  親友からのSkypeを待っているなど。あ、被災してない友人なので、一部のアレなマスコミの方々はくれぐれも「やべぇ・・・泣ける絵が撮れる!」とか意味のわからない理由でRTしたり、取材の申し込みとか止めてくださいね!
  • 22:09  @seiichiro7 や、そうだったんですねw 金脈は掘るものらしいですからね!  [in reply to seiichiro7]
  • 22:06  輪番停電詐欺の男達が「アッー!アッー!」言われながら「詐欺は初めてか?力抜けよ?」というTLが繰り広げられていると聞いて(ガラッ
  • 19:12  ローリーング(ry RT @f1at www RT takashit: バリュー・チェーンがわからない人には、聖闘士星矢が理解できているとは言い難いですね。(訳:腹減った。  [in reply to f1at]
  • 19:08  生まれてきてスイマセン>< RT @seiichiro7 ネビュラ(ry
  • 19:07  バリュー・チェーンがわからない人には、聖闘士星矢が理解できているとは言い難いですね。(訳:腹減った。
  • 19:04  @seiichiro7 www  [in reply to seiichiro7]
  • 18:58  やべぇ・・・ナンブさんの釣り針に引っかかり損ねた。クソッ!クソッ!
  • 18:31  [延長致します]東北地方太平洋沖地震を受けての一時無料開放につきまして - livedoor Wireless スタッフブログ[ http://bit.ly/f45i6h ]
  • 18:11  @kyompi よかったです^^ フォントサイズは変更できなかった気がします><  [in reply to kyompi]
  • 18:09  @kyompi ホームの横にあるスパナアイコンからサウンドをオフにできますよ〜  [in reply to kyompi]
  • 18:08  いいね!RT @j_sato いいね!RT @komure: 上野公園、桜咲いていた。 http://twitpic.com/49dl2p  [in reply to j_sato]
  • 18:06  国境とか関係なくみんな支援してくれてますよね。ウチの会社でも声をかけてもらったりしますし。世界はまだ大丈夫って勝手に思ってます。
  • 18:04  RT @iichiko_w: 韓国イイネ!RT"@makoto_naruke: 「東日本巨大地震:今度は韓国が日本を助ける番だ 反日団体も「隣人の痛み共有」呼び掛け」 http://t.co/451m6bD 良き隣人なり。"
  • 17:59  @RAWLIFE62 ういっす。確認させていただきやした。遅い時間で申し訳ないけど、日本時間の22時までにはスタンバイ完了させていただきます。残業シネ!だけど、今回ばかりは日本の分まで仕事するわ!  [in reply to RAWLIFE62]
  • 17:24  @rokudenashi おkです。しばらくは日本の分まで仕事します。  [in reply to rokudenashi]
  • 17:15  おそらく有事の際には何が必要かということに対して、管理者の人が何のシュミレーションも持っていないんだろう。
  • 17:15  何回も残酷なシーンばかり「ほら!これ見て!おれたちこんなシーン撮ったんだよ!ほらっ!ほらっ!」みたいな映像をTVが繰り返し流すことによって、被災してない人々の恐怖を無駄に煽ってる部分はあるだろうな。
  • 17:06  RT @f1at: 投資の消費性について - 投資の消費性について http://bit.ly/hHq9Ph
  • 16:56  被災地・給水施設まとめ<県別> - NAVER まとめ [ http://bit.ly/hODUML ]
  • 16:51  @RAWLIFE62 返信させていただきました。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 16:49  役に立つ、身近なモノから作れる代用品のアイデアまとめ〔災害時・緊急時〕- NAVER まとめ[ http://bit.ly/hcKBnf ]
  • 16:29  RT @touhokujishin: 東北地方太平洋沖地震の支援として、スカイプ社が日本の全スカイプユーザーに無料WiFiと無料スカイプ・クレジットを提供 http://fb.me/CKKzjiSA
  • 16:26  不謹慎だなんだかんだ言う人は必ず一定数いて、そういう人達をゼロにするのは無理。そういう人達を集めて何か説く意味とコストを考えれば、一人ひとりが曇のない目で周囲を見渡すことのほうが大事だと考えています。
  • 16:19  @RAWLIFE62 たぶん、笑えなくなったら希望がなくなって死んじゃうぜ?なので、何卒ご理解致します。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 16:10  RT @t_done: 【賛同される方、お願いします】津波の映像を繰り返し流すのも、被災した方にインタビューするのも、もうやめませんか。東京ではそれを十分に見ました。理解しました。今は現地のための給水や避難所の状況を優先的に、そして現地に親類などがいる方の為の情報だけを報 ...
  • 16:09  RT @marianna_ave: 「中国語、英語を話せます。協力したいですが、どうしたらいいのかわかりません。」という人材が、中国語まとめにいらっしゃいます…タグを知っていても、そのかたに情報が届くとは限らないのかな…何か勿体無い。
  • 16:07  【情報共有】中国に在住されてる方、中国紅十字会でも募金を受け付けています。[ http://bit.ly/hWhOdA ]
  • 15:52  皆さんが平常心を保って集団の狂気に巻き込まれませんように!><
  • 15:46  くっ・・・だがやつは原発365天王の中で最弱。
  • 15:37  @RAWLIFE62 日常生活ちょう大事!  [in reply to RAWLIFE62]
  • 15:37  これだけ沢山の人に支援してもらって、残された我々で復興できなかったら地獄に堕ちるってことか。胸が・・・あれ?
  • 15:35  @circleback 時間差で公式RTすればいいのですね。わかります。(メガネクイッ  [in reply to circleback]
  • 15:33  っち・・・全力で支援するか。RT @circleback 頑張れ俺。 RT @circleback: えっ!ウソー!?マジ横揺れ?揺れて良いのはオッパイだけだよね〜?きゃははっ!
  • 15:27  けっ・・・けんさん><
  • 15:26  晴れ信夫、時々池田。
  • 15:26  RT @f1at: モッシュ&ダイブで発電できるならいくらでも人の上を行くぜ
  • 15:22  RT @asuka_xp: 計画停電しなかった東京電力に拍手!予定外に高崎線などを運行してくれたJRにも感謝!節電した国民にありがとう!
  • 15:15  てか「自粛!不謹慎!」を理由にお金使わないと経済も滞るだろ。いや、全部の変数を設計してシュミレートしたわけじゃないけど、生き残った私たちで経済まで破壊してどうすんですか。そんなことしたら向こうに回るお金も回らんでしょう。流動性大事!!
  • 15:03  RT @euroseller: いくら日銀が緩和してもインフラが整わないと日本のGDP縮小は必至。あまり辛辣なことを言うつもりはないが「我々はできることをやっています」というアリバイ緩和に過ぎない。今回は短期金融市場が危機なのではなく実体経済が危機なのだから。
  • 14:40  自営、法人問わず、ITクラスタの方々の仕事の速さがパネェ・・・
  • 14:38  RT @yanoshin: 炊き出しMapの位置も取り込んで検索できるようになりました!(14:38現在) #hinan 近くの緊急避難所を探します 携帯版 http://t.co/SMAzs8t スマホ&PC版 http://t.co/wzXiZFn via @yan ...
  • 13:08  RT @tsudashiori: 自立運転モードにスムーズに以降できる太陽光発電がほしいですね。現状、非常電源にはあまり活躍しないそうですから。
  • 10:25  @f1at この状況で・・・配達員さん・・・  [in reply to f1at]
  • 10:10  ナチスに追われてた時「生き残ること。まずはそれからだ。」ってジョージ・ソロスのお父さんが言ってたらしい。天災と人災は全然違うけど、生き残って下さい!
  • 10:06  皆さん、余震にも気をつけて下さい!><><><><><
  • 10:05  RT @yanoshin: *ただいまGoogle地図検索の回数制限超過により住所検索ができない状況となっております。現在復旧作業中 #hinan 近くの緊急避難所を探します 携帯版 http://t.co/SMAzs8t スマホ&PC版 http://t.co/wzX ...
  • 09:53  (当然ですが、買いです。)
  • 09:53  指値打ち込んだで。
  • 09:52  うちの東京社員の方々は一部の役職者を除き、全員自宅待機の模様です。
  • 00:00  RT @eonia_sonia: 東証のホームページに明日の立ち会い情報が出たことについては、「担当者グッジョブ!!」と言ってあげてください。 http://bit.ly/g03ko4
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿