2011年3月21日月曜日

Sun, Mar 20

  • 17:38  @thacthac マジですか!ありがとうございます。今度試してみます。  [in reply to thacthac]
  • 17:37  (でも、食べてる時に「これはイカンザキ!!!」のドヤ顔がなぜか浮かんできて、少し吹いたのは内緒な?)
  • 17:36  コーンスープの素が余ってたので、試しにスパゲティー入れて食べてみたらスープスパゲティーみたいで実に美味いことを発見した。今度は具を入れて作ってみよう。
  • 12:27  @circleback いや、中華は中華で美味いんですけど、日本で魚とか蕎麦とか食べたいです><  [in reply to circleback]
  • 11:52  ワシもうまいもん食べたい。
  • 09:16  コーヒーGUBIったし、中国語の勉強でもするか。
  • 09:09  孫さん「やりましょう」 厨「ぐぬぬっ」
  • 09:00  やはりまだ少し寒いので、早めにジョギングを切り上げてきたなど。(訳:春よ 遠い春よ〜
  • 08:57  ユニセフと日本ユニセフの違い http://2chcopipe.com/archives/51436871.html
  • 08:52  @mugi_wara www  [in reply to mugi_wara]
  • 08:50  朝酒だと!
  • 01:59  RT @RPM99: ネットでもデマや嘘・大げさ・紛らわしい・出所不詳のネタでずっと盛り上がってる人たちがかなり観測できるので、「ネット使ってればマスコミに騙されず正しい情報にたどり着ける」みたいな認識は危険だよなー。
  • 01:39  Twitterとは少し毛色が違うと思うんだけどなぁ。 RT RIP?Digg. http://t.co/5F8VevK via @techcrunch
  • 01:27  あかん。東原指数も暴騰しとるやないか。[ http://bit.ly/hDzqGV ]
  • 01:24  セルサイドの皆さん。そろそろのぶお指数をショートして東原を買った方がいいですよ。(誰得
  • 01:22  冷却するから着ぐるみ(ry RT @moraimon ところでオレの制御(ry RT @takashit: てか、地球儀購入しただけで噂になるとかどんだけだよ!俺だって今日ウィンナー買ったのに・・・。  [in reply to moraimon]
  • 01:21  これはノブい RT @thacthac 「のぶお」右のグラフがえらいことに・・・  http://ow.ly/4hRAl  [in reply to thacthac]
  • 01:20  てか、地球儀購入しただけで噂になるとかどんだけだよ!俺だって今日ウィンナー買ったのに・・・。
  • 01:18  東原信夫
  • 01:17  いえ、今回はウサギですのでw RT @_ryoukuma_ ●-)))) RT @PiroNiam: モフモフ?呼びました?(ぁRT @takashit: @reiko_a おぉう・・・モフモフしたくなりますね><  [in reply to _ryoukuma_]
  • 01:09  @pudding_mouse 訳はおkです。あれからpuddingさんのblogを探してるんですが、キーワードが少なすぎて発見できませんw おそらく英語で記述するblogに移転されたんだろうとは思ってます。受け取る人によって情報の価値は違ってきますもんね。  [in reply to pudding_mouse]
  • 01:02  @pudding_mouse あら・・・データの改竄がっ>< 東電は前にも隠蔽してましたもんね。  [in reply to pudding_mouse]
  • 00:59  Sat, Mar 19 http://ff.im/-zvhvM
  • 00:53  魔法少女のぶお☆www 昨日ずんちゃかさんに釣られたリンクを思い出したw
  • 00:51  仲間に裏切られた人に「傷つきましたか?泣きましたか?」って、不幸があった人に「ねぇ、今どんな気持ち?ねぇねぇ?」って言ってるのと変わらんだろ。
  • 00:46  @nag2moo ハタチくらいの時に聞いてましたw シャーベッツとか、ガーリック・ボーイズとか、あの辺が懐かしすぎますw  [in reply to nag2moo]
  • 00:45  マクロレベルのバッドケースは、いつの時代でも"特定の個人が悪い"ってのはあんまりなくて、悪いのは風潮とかシステムですよ。外部環境だけは、どうしても自分だけではコントロールできない。
  • 00:39  やべぇ・・・ヌンチャクとかすごい懐かしいんですけど。
  • 00:39  @nag2moo ムラケン家の窓から見える〜 ラーラライ 都部がふぶくぅ♪  [in reply to nag2moo]
  • 00:35  こりゃあ、何年かかろうが再建、復興させなきゃ笑われちまいますな。
  • 00:29  RT @ettsuk: 美しい・・・RT @yamanakako_info: スーパーフルムーンに照らされた富士山を撮ってみた。@山中湖 #yamanakako #fujisan #mtfuji http://twitpic.com/4b0mtc
  • 00:12  なんやかんやで、f1atさんは穏健派だと信じております。
  • 00:11  藤野さんに無言・・・できねぇ。
  • 00:09  takashitにできる彼女さんは茶髪でロリっぽいツインテールの身長が自分と同じくらい、Eカップのいわゆるつんでれ女子です。 http://shindanmaker.com/98134 やだ・・・///
  • 00:05  RT @YM_in_Bangla RT @takabowbd: Bangladesh photography portrait - Pray for JAPAN - IN Bangladesh Dhaka http://wp.me/p1enYe-9a  [in reply to YM_in_Bangla]
  • 00:02  f1atさんに関しては「おい。この"投資案件"の"バリュエーション"だけどよぉ、何か"勘違い"してるんじゃねぇのかよぉ?エクセルを"弄ぶ"右腕がよぅ、何か"キチガイ"じみてきたんだよぉぉぉ!」→隣の席に裏拳を喰らわす、というイメージを持っています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿