2011年3月26日土曜日

Fri, Mar 25

  • 23:17  ちょっとマターリするか。
  • 23:15  ぶひ〜。以前に比べてお酒の量が増えたので、ある程度飲んだ時はお酒を抜く年頃です。
  • 18:20  クッソ!"や"で始まってるやつのどれに乗っかかるか悩ましいぜ。
  • 18:14  ら RT @f1at
  • 18:02  @luna_creciente そうですね・・・。初犯にも関わらず実刑判決、かつ執行猶予なしでw 楽しんできてください〜^^  [in reply to luna_creciente]
  • 16:47  @circleback 共存論ではなく、否定論の行き着く先は「人間危険!」  [in reply to circleback]
  • 16:46  @luna_creciente 最近、よく相方さんとデートにいかれてるようなので規制します。(違  [in reply to luna_creciente]
  • 16:45  何でも「言えばいい」と思ってる輩な。RT @RAWLIFE62 おれはなんも考えてない癖に"LOVE&PEACE"って言っとけばいいと思ってる輩は信用しない。RT @takashit こういう時だけ「日本人は一丸となって!」「人類は一つ!」とかわざわざ声高にのたまう輩は信用・・・  [in reply to RAWLIFE62]
  • 14:45  @seiichiro7 ちょ・・・ワロタwww  [in reply to seiichiro7]
  • 13:55  世の中にはゴーストライターという存在があってだな(ry
  • 13:40  そして、電気のデリバティブ市場が出来上がって個人がオプションに手を出す流れか。胸熱・・・にならないな。
  • 12:54  みずほで不正引き出し相次ぐって・・・どんなテストケースを踏んだ上で「おk」の判断を出したんでしょうか?
  • 12:41  @circleback 制御棒の折れたエンジェル・・・  [in reply to circleback]
  • 11:44  @furumai_yoshiko おぉ・・・さしずめ「face book」と「人人网」の違いがわからないようなものでしょうか。う〜む。  [in reply to furumai_yoshiko]
  • 11:39  や ら な い か 、でおkな流れ? RT 一つになるのはベットの中だけだよね〜w 人類一丸とか、どれだけ乱交〜www RT @takashit: こういう時だけ「日本人は一丸となって!」とか「人類は一つ!」とか、わざわざ声高にのたまう輩は信用しないことにしている。
  • 11:30  They will never be divided RT @f1at If the kids are united. RT takashit: こういう時だけ「日本人は一丸となって!」とか「人類は一つ!」とか、わざわざ声高にのたまう輩は信用しないことにしている。
  • 11:22  こういう時だけ「日本人は一丸となって!」とか「人類は一つ!」とか、わざわざ声高にのたまう輩は信用しないことにしている。
  • 11:10  RT @kskmeuk: 救世の英雄というか、後払いの人柱って感じ。
  • 10:43  仮説検証で終わってしまうから、データマイニングとか、ちゃんと体系だてて勉強してみたいな。
  • 10:06  @gothedistance おはthedistance〜  [in reply to gothedistance]
  • 09:58  都知事選の面子、都民だったら悩ましいところではある。
  • 09:57  日本的有没有? RT @f1at 正義的同意 RT @t_kobayashi: 禿同 RT @ActiveIndex 我欲納豆我否出力因欠乏納豆  [in reply to f1at]
  • 09:56  出社ェ・・・
  • 00:56  Thu, Mar 24 http://ff.im/-zCBm7
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿