2011年3月22日火曜日

Mon, Mar 21

  • 23:31  @nag2moo おやすミルクです〜  [in reply to nag2moo]
  • 23:24  ちょっくら胃の中にビールを介入させる。
  • 23:20  Open society! RT @nag2moo チャックよ下がれ! RT @moraimon: 下がれ下がれとことん下がれ!  [in reply to nag2moo]
  • 23:17  藤原道真みたいな人がTLにいると思ったら @eurodollari さんだった件について。
  • 23:14  かぶー RT @f1at あれw RT @nag2moo: でも、為替はしっかり RT @f1at: 米国中古住宅はコンセンサス割れ、、過ぎだろう、、。また円安かいにゅー  [in reply to f1at]
  • 22:58  RT @sa_kuramo_chi: 「あそぼ」っていうと、「自粛しろ」っていう。 「飲み会だー」っていうと、「不謹慎だ」っていう。 「大人しく家でテレビ見るか」っていうと、「節電しろ」っていう。 そうしてあとで、景気が悪くなって、 「日本オワタな」っていうと、「政府が… ...
  • 18:11  @charcoals_88 ですねW 何事も余裕がないとイカンザキ!です。  [in reply to charcoals_88]
  • 18:11  ふひ〜。疲れた。
  • 12:59  @siskw 橋に写ってるのはお年寄りですか?少し和みました。  [in reply to siskw]
  • 12:53  今日はお墓参りに行かれてる方も多いんだろうな。帰国したらお墓参りに行こっと。
  • 12:52  @charcoals_88 100W59Hくらいにして現場を混乱させるだけの簡単なお仕事ですw  [in reply to charcoals_88]
  • 12:51  @takerunba AERAの件はどうしようもないですが、"百聞は一見にしかず"と文字情報のバランスなのかもしれませんね。  [in reply to takerunba]
  • 12:42  すいません><
  • 12:40  ワシもフリーライドするためにピカピカの衣装買ってくるわ。
  • 12:37  RT @bilderberg54: 投資家バフェット氏、米電力大手買収で原発業界再編も−WSJ - Bloomberg.co.jp: http://bit.ly/gNfHdu via @addthis
  • 12:36  PHPか・・・RT @moraimon 何なんだ、この団塊礼賛記事。RT @takashikiso: ちなみに以下記事に「団塊の世代は戦後の何もない状態からスタートして苦労し、会社も国も経済成長したのだから」とあるが、それはその親の世代だ。http://bit.ly/eZ3lgM
  • 12:10  他人に何かを説明する時は、5W1Hを揃えて望んだ方がいいなということを改めて実感。
  • 11:52  みずほ銀行のシステム保守って、大連にアウトソースしてたよね?[ http://bit.ly/eQw3UF ] 今ってどこが対応してるんだろう?決算近いのに大変そうだ・・・
  • 10:58  @seiichiro7 や、私もですw どういう時に、どのタイミングで「ぼぼぼぼ〜ん」すればいいのか・・・。そもそも、元ネタすらわかりませんw  [in reply to seiichiro7]
  • 10:52  なんつーか、アレか?とりあえず「ぼぼぼぼ〜ん」とか言っとけばいい感じなのか?
  • 10:50  @kaeru_onou おつかれさまでした!><  [in reply to kaeru_onou]
  • 09:50  出社ェ・・・
  • 03:50  RT @Veronica: AT&T buying T-Mobile USA http://t.co/cZvrW0A via @ryan #WTF
  • 01:22  @kskmeuk うわぁぁぁ!!!わかる!!! カラオケとか本当に赤面してしまいます><  [in reply to kskmeuk]
  • 00:59  Sun, Mar 20 http://ff.im/-zvXOx
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿