2011年4月2日土曜日

Fri, Apr 01

  • 23:57  @RAWLIFE62 エヴァだったっけ?それにしても「急」はいつ公開なんだろうね。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 23:40  @sucelie ワンちゃんを流離せすぎです。  [in reply to sucelie]
  • 23:37  っていうか、忘れられるから生きていけるんじゃないのかな?
  • 23:35  @sucelie ちぇっ・・・中国にいると思ってそんなことを><  [in reply to sucelie]
  • 23:35  @maname そうなんですねw でも、もしそうやってテキトーに作成したものが、誰かに一喜一憂を与えてるんだなーとか考えたら、色々とニヤニヤしてしまいますw  [in reply to maname]
  • 23:30  @sucelie クソッ・・・不覚にも可愛い!  [in reply to sucelie]
  • 23:29  @YM_in_Bangla こちらこそご無沙汰しております。一時的に立ち止まることはあるにせよ、生きることは流れることですもんね。くれぐれもお体には気をつけてください。  [in reply to YM_in_Bangla]
  • 23:18  @nag2moo おやすみなさ〜い  [in reply to nag2moo]
  • 23:17  円安というよりはドル高か。
  • 23:14  @pudding_mouse きゃっ!消毒さんも真っ青なエントリータイトルw  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:13  @YM_in_Bangla 今自分にできることをする、というのはすごく大切だと思います。それが「足元を知る」ということではないかな、と。  [in reply to YM_in_Bangla]
  • 23:11  @pudding_mouse 同意!あ、新しいblog拝見させていただきましたw  [in reply to pudding_mouse]
  • 23:07  @maname 素朴な疑問なんですが、各星座が1年間に1位を取る回数というのはバランスよく配分されてるんですかね?毎日占いPOSTをされてるので、統計などを作成されてるのかな?と思い、質問させていただきました。  [in reply to maname]
  • 23:01  @kskmeuk うんうん。たった1回って、数でいえば少ないですけど、あの瞬間があるから生きているのがすごく楽しいです>< あとは自分だけしか知らない風景や楽しみ方を見つけた時とかw  [in reply to kskmeuk]
  • 22:59  エイプリルフールって、中国語では「愚人節」っていうらしいです。愚人の祭・・・だがそれがいい!
  • 22:53  @kskmeuk 達成感大事!!!認められたら嬉しいですよね〜 99回辛い事があっても、1回の「いいね!」で「えへへ」ってなれる幸せ・・・  [in reply to kskmeuk]
  • 22:50  コーヒーGUBI
  • 22:49  @cloudgrabber チェルノブイリには行きたくねぇ!あなたを抱きしめていたい〜♪  [in reply to cloudgrabber]
  • 18:50  @metro_og3 3回以上変ってますよねw  [in reply to metro_og3]
  • 18:49  ※混ぜるな危険 (アイコン)
  • 15:04  @ozon おかえりなさ〜い。今日は入学式ですか?  [in reply to ozon]
  • 14:25  あっ。帰国したときにパスポートと免許証を更新しなきゃ。
  • 14:19  いや、レプリ課っしょ。 RT @romiwocha 公安9課? RT @RAWLIFE62: 巡査が刑事になったらしい。これまじ。@takashit 4/1にTwitterを流れるPOSTは何も信じない。何一つ、だ。  [in reply to romiwocha]
  • 13:52  mjd!おおごとだな。RT @RAWLIFE62 ただいまポリスメン登場。壮大なエイプリルフールですな。@takashit @RAWLIFE62 そのあと「ごめんねぇ!今日はエイプリルフールだから!」っておばさんが言ってるところまでは想像できた。
  • 13:51  @RAWLIFE62 おk。巡査、マジ刑事か!痺れるなぁ・・・  [in reply to RAWLIFE62]
  • 13:14  @RAWLIFE62 そのあと「ごめんねぇ!今日はエイプリルフールだから!」っておばさんが言ってるところまでは想像できた。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 13:09  味噌汁ふきそうになったwww
  • 13:07  RT @nakisurf: ありがとう、ミック!RT @mick_fanning: Pray for japan http://plixi.com/p/88499062
  • 13:05  今日のお昼はエビフリャーをMOGMOG
  • 12:48  うぉ・・・PUNK犬が増殖してる。
  • 12:41  今乗ってます、を今乗っ取ってますに空目。
  • 12:39  それにしても、かえるさん多すぎだろw
  • 12:38  ワシも誰かのアイコンを乗っ取ろうかしらね。フヒヒ。
  • 12:35  そろそろ中国でも「エイプリルフールだから!エイプリルフールだから!」と言われながら公安に連れていかれる人が現れてもいい頃。
  • 12:30  RT @kaeru_onou よし、このアイコンの流れならいえる。 おっぱい!
  • 12:23  RT @toka0351: 「エイプリルフールだから!エイプリルフールだから!」って言いながら駅員さんに連れていかれる人発見
  • 12:18  メールの返信で「了解しました。」を「了解シエスタ。」と打った時は「言いたいことはわかったけど、この後昼寝するぜ?」って意味なので、関係者の方には察していただきたく。
  • 12:13  えっ・・・それってネタじゃないの。
  • 12:05  ぼかぁねぁ、ポカポカしてるんだよ。
  • 11:52  4/1に入学式なんて・・・ははっ。それは嘘だから騙されたらダメだよ!!
  • 11:50  @circleback そうなんだぜ!狼少年を地で行く姿にあこがれるぅぅぅ。  [in reply to circleback]
  • 11:41  パンク→シャコタンって、すごくシュール。
  • 11:40  @seiichiro7想像したらワロタwww 湾岸ミッドナイトェ・・・  [in reply to seiichiro7]
  • 11:39  @sucelie エイプリルフールだからって、冗談キツイですよ^^  [in reply to sucelie]
  • 11:37  パクチーの文字を見てたら、久々にバグジーを観たくなってきた。
  • 11:33  @sucelie 誰がドン底に落とせと(ry  [in reply to sucelie]
  • 11:32  あれ・・・アイコン変わってる人もいるんだな。4/1だからか。
  • 11:31  4/1にTwitterを流れるPOSTは何も信じない。何一つ、だ。
  • 00:56  Thu, Mar 31 http://ff.im/-AbqLT
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿