2011年4月10日日曜日

Sat, Apr 09

  • 10:51  すっかり暖かくなったので、打ちっぱなしに行くだけの簡単なお仕事。
  • 00:56  Fri, Apr 08 http://ff.im/-AFWY1
  • 00:30  クビ→帰国ですね。わかります。RT @RAWLIFE62 自ら実践して必要性をアピール。@takashit 旅行先で拘束された場合に備えて、拘束休暇の新設を上司に提言してみたのだが、左から右に流されたので、右から左に流し返そうと思う今日この頃です。
  • 00:27  @attrip 原発美人。  [in reply to attrip]
  • 00:26  旅行先で拘束された場合に備えて、拘束休暇の新設を上司に提言してみたのだが、左から右に流されたので、右から左に流し返そうと思う今日この頃です。
  • 00:23  @RAWLIFE62 むっちゃん、それはイカンで・・・。  [in reply to RAWLIFE62]
  • 00:14  今日の飲み会は色々壊れてた感じなので、コーヒーを飲んで落ち着くことにする。
  • 00:13  帰宅八郎。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿