2011年4月24日日曜日

Sat, Apr 23

  • 21:39  来週末は国際マラソンに参加(ミニマラソン)→3時間後の飛行機でチベットへ旅立つ意味不明なお仕事。
  • 21:35  @kensangyunyu
  • 21:11  ステーキは違法ですよ。
  • 21:10  @RAWLIFE62 何それこわい><  [in reply to RAWLIFE62]
  • 09:41  装飾系男子→草食系男子→総書記系男子という過程を辿るとすれば、決め台詞は「テポドンいったるで!」「キャッ///」みたいな流れになるということか。全然胸熱じゃない。
  • 09:34  色んなジャンルの本を読もうとするあまり、キャパを超えた積読がたまってくると自分が焦ってるのがわかる。こういう時にペースをあげても碌なことにならないので、ゆっくり消化することにする。(訳:卓球してきます^q^
  • 09:28  ちょw RT @f1at うわ、なにこれwwww RT @lakersmania: 涙が止まらねぇ http://yfrog.com/h0n3nkej  [in reply to f1at]
  • 09:25  社内メールかつ同じ部署で「以上よろしくお願い申し上げます。」のやり取りが3回以上続く時の違和感ったら、もうね。キリッ!キリッ!しなくていいから、もう少し柔らかい感じで宜しくお願い申し上げますェ・・・。
  • 09:20  oh・・・今天,日本的下雨。中国是天気hen好。
  • 09:15  「負けかた」じゃなくて「落としどころ」のほうがいいような希ガス。
  • 09:09  震災から1ヶ月以上たってるのに、関連法案が何も可決されないどころか、一向に前に進んでる感が見えない状況というのはやっぱりどこかおかしい気がする。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿