2011年4月6日水曜日

Tue, Apr 05

  • 20:02  さて、仕事終わったし帰るか。
  • 19:23  oh・・・残業になったので、あと30分ほど仕事してから帰るなど。
  • 17:38  @koshian 私はフィードバックと読んでしまいますw  [in reply to koshian]
  • 17:14  @f1at ふらっとさん・・・  [in reply to f1at]
  • 15:01  色んなポータルサイトが多角化して、機能を詰め込めば詰め込むほど使い勝手が悪くなり、その結果、可視性 やら操作性やらを犠牲にしているような気がする。シンプルであり続けること、削ることがいかに難しいかを実感。
  • 14:29  @igi 心筋梗塞を防ぐたった一つの冴えたやり方とか、ガンが発覚したら最初にやるべき3つのこととか、そんなエントリに大量のブクマで・・・アワワワワワ  [in reply to igi]
  • 12:56  igiさんのアイコンが大変なことになってる。これ、地震速報とかと連携させてリアルタイムアイコンにできないんだろうか。TLがえらいことになりそうだけど、文字を読まなくてもわかりやすいってのはいいな。
  • 12:55  @kskmeuk なるほど!小さい女性がダボダボな服を着てる感じでニヤニヤしてるケースケさんを後ろから「変態!変態!」とかすればいいんですね。わかります。/ さておき、確かに融通がきかなさそうですね。  [in reply to kskmeuk]
  • 12:53  鰻カレーを想像したら少しオエッってなった!
  • 12:44  @kskmeuk そういえば、女性の手のサイズにあったカメラとかあるんですかね?ソフトウェア製品と違ってハード製品だから作ってもコスパが割にあわないんでしょうか・・・。  [in reply to kskmeuk]
  • 12:34  なるほど!そのホルモンを使ったスキンケアを開発すれば明日から富豪に・・・ゴクリ RT @luna_creciente いちばんのスキンケアは"恋愛初期のトキメキ感"です!(キッパリ) それに勝るものはないでしょうw おそらく女性の多くが賛同してくれるのではないかとww w
  • 12:24  @luna_creciente おぉ。それは生活が充実している証なのかもしれませんね!1番のスキンケアは充実感に違いない。  [in reply to luna_creciente]
  • 11:17  @moraimon クリアボディーで軽量化とか、すごく懐かしいです・・・。 ハイパーダッシュモーターは違法!とか。  [in reply to moraimon]
  • 11:10  どんな形になるにせよ、自分の頭で考えてそれを他人に説明できない強制力に意味など見い出せないし、聞く耳すらないわ。そんな"空気"を盾に"自粛"の槍を突き出す「あなた達」じゃなくて「あなた」と話がしたいんですが??
  • 10:58  @wingedlove おぉ・・・何かされるのですね。頑張って下さい!><  [in reply to wingedlove]
  • 10:53  ミスター円()
  • 10:52  いえ、機関車のような勢いで出勤しました、というニュアンスです。中国語では上班(シャーバン)ですねw RT @metro_og3 中国語? RT @takashit: シュッ・シャー  [in reply to metro_og3]
  • 10:06  シュッ・シャー
  • 00:56  Mon, Apr 04 http://ff.im/-AriKq
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿