2011年4月5日火曜日

Mon, Apr 04

  • 18:36  @kskmeuk やっぱりケースケさんにはバレてる!>< ナタリーが為替で失敗して文無しになり、無職ですることがないから、毎日道端に落ちてるカラスの羽根を拾い集めて服を作ったらなんとそれが大当たり!みたいなストーリーではないらしいですw  [in reply to kskmeuk]
  • 18:09  ナタリー・ポートマンの『ブラック・スワン』って映画。「えっ?タレブ??」とか思ってたら全然違ってた。
  • 18:05  サンデル教授を見習って、「これからの『未来』の話をしよう」という本を出版→※売り上げは全額寄付します!という流れを考えたんだけど、誰も買ってくれないので夜ご飯作ることにします。はい・・・。
  • 11:10  外より部屋の中が寒いとはこれ如何に!
  • 11:09  (`・ω・´) キッ! RT @f1at ( ゜ω゜) カッ!  [in reply to f1at]
  • 11:05  すき家強盗も「自粛」していたわけですな。
  • 07:37  ム・クーリ。おはようございます。
  • 00:56  Sun, Apr 03 http://ff.im/-Ap0D3
  • 00:05  @ozon おかえりフッフー  [in reply to ozon]
  • 00:04  最近、一部の方が書くエントリーを除いて、はてな界隈のエントリーを読んでないなぁ。(遠い目
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿