2011年4月3日日曜日

Sat, Apr 02

  • 23:55  @sucelie クックック・・・  [in reply to sucelie]
  • 23:52  ナニワ金融道だったら「清水はん!眠たいこと言いよったらあきまへんで!!!あんた"事故は起きまへん"って念書にうたっとるやないかっ!出るとこ出てもええんやで!おーっ!」とか桑田さんに詰め寄られて膝がガクガクするレベル。
  • 23:48  どうしても、っていうならダイヤモンドダストで冷却してもいいんだぜ?
  • 23:47  @sucelie (永遠に)おやすみなさーい(違  [in reply to sucelie]
  • 23:45  @tapir_ うーん。売って買い換えるか、強引に好きな所を探すとか、ですかねw  [in reply to tapir_]
  • 23:44  @circleback なんやかんやで、民主主義は数の論理ですからね。。。 この際、社会主義と民主主義を合体させたら社民・・・おっと、誰か来たようだ(ry  [in reply to circleback]
  • 23:32  支援 RT @Axtu__ 支援 RT @cchanabo: RT @assamtea: 各務原市桜まつり会場の人出。やって良かったんですよ、これは・・・。 http://twitpic.com/4fx2l4  [in reply to Axtu__]
  • 23:28  「自分は賛成してない。当事者から逃げたい。」というただそれだけの理由しかないんだろうなぁという感じの「原発反対!!」のシュプレヒコールに少しげんなりしている。
  • 23:24  差別的な意味を含めて「在日朝鮮人ェ・・・」って、そういう言い方よくないだろ。
  • 23:21  「公表を自粛するように」みたいな報道があったけど、あれはどういうことなんだろうね。混乱してパニックになるのを防ぐため以外の理由が見え隠れするんだが。
  • 23:16  @Axtu__  [in reply to Axtu__]
  • 23:15  シャワー浴びてサッパリした!ハイチュウ食べよ。
  • 19:03  何はともあれ食事が必要なので、とりあえずメシる。
  • 19:02  @f1at
  • 19:02  おっしゃ。今日はランニングするんだぜ。
  • 15:36  @small_chini カメムシはとてもいい匂いなどで、ぜひ一度嗅がれることをオススメしますよ!なんでも、すごく甘い香りがするとか・・・(ドヤ顔  [in reply to small_chini]
  • 15:35  ほう。/ Browsing:【4/2】本日2011年4月2日(土)、Appleショップが岡山県の「ビックカメラ岡山駅前店」にオープン。 http://blog.livedoor.jp/applebrothers/archives/52161081.html
  • 11:16  パクチーはカメムシの匂い。
  • 09:45  ポポポポーン♪
  • 00:56  Fri, Apr 01 http://ff.im/-AgS26
  • 00:07  はてナウの寿命短すぎだろwww でも、脆弱性の指摘されてたからなぁ。。。
  • 00:06  @i705 おかえりなさ〜い  [in reply to i705]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿