2011年4月20日水曜日

Tue, Apr 19

  • 10:24  Mon, Apr 18 http://ff.im/-BsENP
  • 01:52  GW中の旅仲間がカウチサーフィンでも見つからなかったので、ドミトリーの掲示板に予定表を貼り付けてもらった。いつでもスナフキンになる準備はできています。
  • 01:50  「そこ、もうちょっと詳しく説明していただけますか?え?え?なんですって?さっきの説明とは異なりますよね?」と30回くらい聞いて、うざがられるだけの悲しいなお仕事。
  • 01:39  味噌汁から塩分が検出、とな。鰻から山椒が検出されたようなものかと思ったら全然違う。
  • 01:12  個人的に、投資が好きな人は自分がやるスポーツや習い事は個人技、乗り物は単車好きが多い(はず)と思っています。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿