2011年10月11日火曜日

Mon, Oct 10

  • 21:29  ←(チラッ(チラッ / 「takashitって誰だっけ?」「あの上品な人だよ」「ああ!あの上品な人か!」「そうそう凄く上品な人」 http://t.co/bQ7treBR
  • 21:28  結婚かぁ・・・
  • 21:27  返す言葉もございません・・・ RT @thacthac ごめんなさい・・・ RT @najina09: 責任がない人はやっぱり幼いですからね。自分もそうですが、独身貴族の先輩たちとか見てると。  [in reply to thacthac]
  • 21:25  @pudding_mouse 屋台いいっすよね!ただ、こちらの人は食べてる途中に「グガァーーーーッペ!」と痰を吐くのが残念なところです。  [in reply to pudding_mouse]
  • 21:21  金融クラスタの方々はリスク→クオンツ→ツンデレ、と続くのか。業が深い・・・深いでっ!
  • 21:06  @pudding_mouse 朝粥いいですね〜。朝の5時くらいから露店に出されるやつを冬に食べると最高です。  [in reply to pudding_mouse]
  • 20:57  @pudding_mouse 期限付きの人生、食い続けて生きますw  [in reply to pudding_mouse]
  • 20:49  グローバル野良犬を目指す今日この頃ェ・・・
  • 19:04  RT @tsuchie88: そして、その処理方法は、a)新旧勘定の分離、b)各国の子銀行ごとに分割・解体、c)新勘定たる新銀行を実質的に国有化、という方法が取られた。つまり、金融機関の営業区域に属する政府が、最終的な負担を行ったという意味になり、法人の所属国に負担を求め ...
  • 19:04  @pudding_mouse ほむほむ。しばしウォッチさせていただきます〜。  [in reply to pudding_mouse]
  • 19:01  @pudding_mouse 金融系のIT畑でしょうかね・・・。お詳しいようでw  [in reply to pudding_mouse]
  • 18:58  RT @tsuchie88: Dexiaは、昨日もつぶやいたように、1)ベルギーに本店を置きつつも、2)決済上重要でリテールサービスも行う金融機関で、3)営業基盤はフランスに重きがありイタリアにも影響がある。そして、4)地方公共団体向けの融資・債券引き受けなどに影響力があ ...
  • 18:58  RT @tsuchie88: Dexia問題については、ぽつぽつと呟いてきたわけなんだけど、世間的には欧州債務問題のひとつとして注目されがちで、規模的にはたいしたことないんだけど、Dexia処理の本質的なところは来るべきSIFIs破綻の先行事例という点と、欧州内のクロスボ ...
  • 18:56  可是,現在是日本?很貴? RT @jajia 日 本 擬 向 1 萬 名 外 國 人 提 供 免 費 機 票: http://t.co/EroXCaw7
  • 16:53  @s8ighter デートに備えたおめかしですな。  [in reply to s8ighter]
  • 16:52  国道9号線が懐かしいゼ・・・
  • 16:51  www RT @Axtu__ 【豊岡伝説】地元の土建屋は、この土建需要が冷え込む中でも強気である。なぜか。播但自動車道が豊岡まで延伸され、なおかつ鳥取豊岡自動車道が建設の予定であると堅く信じているためだ。そんなもん、誰が作るかい。
  • 14:49  祝?!@f1at 祝! RT @seiichiro7: 御契約獲得でござる。  [in reply to f1at]
  • 14:30  @flyingLarus すいません。テンションにつられて思わず笑みがこぼれてしまいました。  [in reply to flyingLarus]
  • 14:29  @flyingLarus www  [in reply to flyingLarus]
  • 14:09  モテキとか羨ましェ・・・
  • 14:08  @f1at 直しましたw  [in reply to f1at]
  • 13:43  うさぎフォルダが火を噴けなかったのでもとに戻した。ショボーン
  • 13:27  飽きた。前に飼ってたウサギに変更しようかな。画像フォルダをオー・プン
  • 13:26  略奪なう、とかPOSTしても違和感が生じないアイコン!
  • 13:25  これは何だか自分じゃないみたいな気持ちが味わえるぅぅぅぅ!
  • 13:24  ワシも実写アイコンに変更やでぇ・・・
  • 13:22  @f1at
  • 12:55  iPhoneが白と黒の2色展開しかないのはジョブズが極度の囲碁好きだったから、なワケないじゃないですか。
  • 12:52  ずんずんwww
  • 12:44  面白いネタwww RT @kenichiromogi Apple、JASRAC買収へ。米国のApple社は、著作権管理団体の障壁により日本ではiCloudでの音楽サービスが提供できないことへの対抗措置として、JASRACを買収する方針を決定。買収金額は、「1円」と推定される。
  • 12:37  お昼はメンチカツを食べるクラスタ
  • 12:37  @seiichiro7
  • 12:27  New type N・I・N・J・A!(シュワッ
  • 12:27  RT @nakagawank: ニートにつづいて、ニンジャが流行り言葉になりそな予感。NINJA = No Income No Job no Asset. 要するに、収入なし仕事なし資産なし。
  • 12:25  @lovecelery うむ・・・。ネタとして読む分には面白いですよw  [in reply to lovecelery]
  • 12:24  この方ですね・・・ http://t.co/2WGvhCzq RT @f1at 山本母さんのライバル RT takashit: この"恋愛エリート"という方は何者なんですか・・・。思わずフォローしてしまいました。
  • 12:13  この"恋愛エリート"という方は何者なんですか・・・。思わずフォローしてしまいました。
  • 12:02  地震の揺れはなかったが、心が揺れて(ry
  • 12:02  @seiichiro7 連日のパパ弁などで疲れが溜まっていらっしゃるのかもしれませんね・・・お大事に。半身浴が意外と効果あります!  [in reply to seiichiro7]
  • 11:33  @nag2moo うぉ・・・高熱じゃないですか。お大事に。  [in reply to nag2moo]
  • 11:23  ハンセン指数 17506.590 -200.420 -1.132% 上海総合指数 2351.142 -8.078 -0.342%
  • 10:55  Toilet mora・・・だと?
  • 10:52  @moraimon
  • 10:50  希望と虚像は紙一重な部分があって、虚像に目を瞑り続けたまま邁進すると大抵はロクなことにならない。虚像と向き合うのはいい気分じゃないし楽しくもないんだけど、そこから目を逸らさないことは大切だと思う。
  • 10:46  RT @igi: 成長したいです!ってベンチャー企業関係者はよく言うけども、後身の育成も立派な成長だと思うし、他人を育てることで自分が学べる部分も大いにある。何より後進の育成は全体のパイを広げる事であるし、自分の椅子が危なくなるからネグレクトして潰すとか発想がさもしいし、 ...
  • 10:44  身内に周知してから「やりましょう」じゃなかったのか・・・。剛腕()、スピード経営()なのかもしれんが、内から崩れたらダメじゃろ。
  • 10:41  RT @Honihoni76: @masason 急にやりましょう変えましょうで業務が全然追いつきません!! (泣)どうして実際に手続きを、ご案内をしないといけないスタッフへの連絡が後回しなんですか!こっちはもうパンクしてしまいます!!(泣 誤案内で結局お客様に迷惑かけて ...
  • 10:10  「アルジャーノンに花束を」は響きがいいけど「唇にヘルペスを」は全然いけてない。いてぇよクソッ。
  • 09:53  バンコクも浸水なんて、よっぽどじゃないか・・・
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿