2011年10月20日木曜日

Wed, Oct 19

  • 23:43  私もSiriと友達になりたい…。
  • 21:55  クソッ!ミスド半額とか羨ましすぎる!!!
  • 12:40  RT @moraimon: 大臣を引きずり下ろすってのがマスコミの自己目的化してるよね。マスコミのレベル=国民のレベルとも思えないよね。いろんな産業にそれぞれの職業人固有の文化や気質があるようにたまたま日本のマスゴミがそういう気質を持っちゃってるんじゃないすかね。政治が毅 ...
  • 12:34  @hanzo22 ありすぎて困ります。日本でお金貯めて・・・という長期旅行者の方は安宿に泊まっててもそういうアピールしないですし、おそらく旅行に対するスタンスが違うんだと思います。節約に必死すぎると楽しめるものも楽しくなさそうで嫌ですよね。  [in reply to hanzo22]
  • 12:27  おぅ! RT @zukizuki666 しっかり、キメて来いよ? RT takashit: 早弁キメるか。  [in reply to zukizuki666]
  • 12:26  てか、偽学生証を作成して観光地を割安で回るとか、それ子供の前でできますか?自分一人がコッソリやる分には構いませんが、胸をはって言うことじゃないですよ。
  • 12:22  早弁キメるか。
  • 12:22  @hanzo22 たまに「これだけ安く旅行してる(ドヤッ」という方がいますよね。 話は聞いてて面白いんですが、こちらのスタイルに口を挟んでくる方もいらっしゃって、そういう方は「なんだかなぁ・・・」と思います。  [in reply to hanzo22]
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿