2011年10月14日金曜日

Thu, Oct 13

  • 23:10  @komu1 おっと…それ以上はオフレコだぜ?  [in reply to komu1]
  • 23:01  @komu1 いい質問ですね!悪霊退散をする時に唱えると効力を発揮します。  [in reply to komu1]
  • 22:57  キェェェェェ!キェェェェェ!お目汚し失礼しました。以上です。
  • 18:57  かえる〜
  • 17:27  もう木曜日とかマジか。
  • 14:36  without a hitchをwithout a bitchに空目。後悔はしている。
  • 14:33  それは断ッーる。 RT @sucelie takashit 復元に失敗してアッー!
  • 14:32  ワシも帰ったらiOS5にアッー!プデートするで。
  • 14:26  RT @asuka_xp: ソフトバンクオンラインショップから『iPhone 4S』在庫確保のメールが来た人は、そのまま「本申し込み」するのを忘れずに!!じゃないと購入確定しないです!!
  • 13:25  オレ、何やってるんだろう・・・
  • 13:24  なまむぎなまっごmrなまたまご #目を瞑って生麦生米生卵を打ってみる
  • 13:00  しかし、一口コロッケってどんなコロッケなんだろう。ミートボールくらいの大きさのコロッケだろうか。普通のジャガイモコロッケやチーズコロッケなど、色んな種類があったらいいなぁ。
  • 12:58  お昼に一口コロッケ弁当を注文したんだけど、小さいコロッケがいくつか入ってるんだよね?本当に小さなコロッケが1つだけだったら心が折れるかもしれない。
  • 12:57  はっ・・・。そっちの意味じゃなくて、尻ってことだったのかもしれぬ。
  • 12:57  Yes!Sirアッー! RT @Axtu__ Siri という言葉が気になって気になってしょうがないぜ…  [in reply to Axtu__]
  • 12:39  @circleback ちょw チャイナで死にたくないっチャ(イナ)  [in reply to circleback]
  • 11:38  @komu1 マジかよー。勘弁しろよ・・・っち!てな感じでござい。  [in reply to komu1]
  • 11:38  RT @moraimon RT @najina09: RT @f1at: フォルランの身体がこれまたすげぇんだわアッー!
  • 11:35  @komu1 いや、1階のボタンを押して、ふと顔をあげたら14階のランプがついてたんですよ。到着したら誰もいない、という・・・。  [in reply to komu1]
  • 11:32  津山といえば、B'zの稲葉さん、オダギリジョー、八ツ墓村のイメージ。
  • 11:28  チャイナで幽霊に遭遇とか勘弁しろよ。
  • 11:28  今日の朝、マンションのエレベーターに乗って1階に降りようとしたら、突然14階のランプが点灯して上にあがっていったんだよ。ボーッとしてたから「あぁ、誰か乗ってくるんか。」とか思ってたけど、よく考えたら俺以外誰も乗ってないエレベーターで、何故に内側からランプが点くんだよ・・・。
  • 11:23  エレベーターって、自分が乗ってる時に他の階のランプが点灯することって・・・ないよね?
  • 09:53  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿