2011年10月10日月曜日

Sun, Oct 09

  • 22:36  SB、加入者増に必死ですな。
  • 22:34  火鍋と北京ダックでお腹がPANPANだぜ…
  • 17:47  @s8ighter ちょw そこはちゃうちゃうwww  [in reply to s8ighter]
  • 17:47  でも、火鍋屋さんには土鍋で炊いたお米がないんです><
  • 17:44  今日は火鍋を食べに行くことにする。
  • 17:39  オロロンチョー RT @chei3 ホホホーイ RT @f1at: なんというおっさんホイホイアイコン
  • 17:35  寒くなると土鍋で炊いたご飯が食べたくなりますよね。ほんのりおこげとか最高です。
  • 17:34  土鍋でご飯・・・ジュルリ。
  • 17:15  www RT @f1at まぁ、クミコなわけだが RT @zukizuki666: フミコさんも こっち向いて下さい?何か…今までにない感覚を味わえますよ。RT @powerofkumiko: ずきずきさんが…!!!!!
  • 17:12  今日の夜ごはんは何にしようかな。
  • 16:54  @zukizuki666
  • 15:29  南部さんが頻繁に細木数子事務所に通ってるような気がする。
  • 14:48  @Ito1973 好?〜。香港怎???  [in reply to Ito1973]
  • 12:46  @romiwocha 久しぶりアッー!  [in reply to romiwocha]
  • 12:41  右クリ、左クリ、というのも捉え方によってはわいせ・・・うわっなにするアッー!
  • 12:39  @Axtu__ 懐かしいです・・・。鳥取市で育ったので、香住とか豊岡とかドライブで何度か訪れたことがあります。鳥取市では鳥取県立西(もしくは東)高等学校が最高学府()、鳥大が最高学府()であり、県外の大学、ましてや異国の大学などへ進学しようものなら(悪い意味で)異端児扱いですよw  [in reply to Axtu__]
  • 12:35  あえて生花を使用することで、花売りの日銭は守られるんだろうし、生きた花は悪魔を吸い取ってくれる、みたいな意味合いがあるかもしれないので、それはそれでアリなんじゃないかなぁとか思った。
  • 12:33  タイに行った時、ジャスミンで作られた花のお守りをドライバーの人が2,3日に1回購入してた。生花は枯れるものだから、造花やドライフラワーで作成したものを使えば経済的だしゴミも減るからそうすればいいのに、という考え方もあるかもしれないけど、
  • 12:28  プリンス・・・
  • 12:08  ストレッチの一環として、1人戦場にかける橋はたまにやりますけどね。
  • 12:07  @chei3
  • 11:47  常に"それを判断する誰かの価値観"で左右されるから、今もこれからも貨幣経済にセオリーはないんだと思う。
  • 11:30  @pudding_mouse blogにエントリーするくらいだから当然といえば当然なんですが、やっぱり皆さんそれなりに色んな思いがあるんですよね。私も全部読んでしまいましたorz  [in reply to pudding_mouse]
  • 11:28  RT @baiyuji: 辛亥革命100周年?念大会今天上午10??在北京人民大会堂隆重?行,胡?江?皆出席。
  • 10:31  @Ito1973 いってらっしゃい〜!  [in reply to Ito1973]
  • 10:29  えっ。100円ショップにiPhoneの充電器とかあるんだ。たまげたなぁ・・・。
  • 10:28  遊びもない。同義か。
  • 10:08  @pudding_mouse 応募されるんですか?w  [in reply to pudding_mouse]
  • 10:06  @f1at
  • 10:03  ぐぁー。ノドガー痛い。
  • 03:26  寝る!!!おやすみなさい。
  • 03:03  ずっと一緒にいてくれる親友1人の気持ちを楽にできるような考え・言葉を持ち合わせていない自分が薄っぺらくて嫌だ。それすらできない思想や言葉にどれほどの価値があるだろうか。そんなの無価値だよ。
  • 03:03  かれこれ20年来の親友と、4時間くらいSkypeで色んな話をしてた。身近な人を助ける、といえばおこがましい考えだし、出しゃばり過ぎなんだけど、いくら前向きな気持ちで日々を過ごし、色々と吸収しているつもりになっていても、
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿