2011年10月9日日曜日

Sat, Oct 08

  • 22:24  お見合いとかしてみたいなぁ。鹿威しの音を聞きながら「今宵は…諸行無常の響きですなぁ…。」「うふふ。本当に。草木も眠る丑三つ時ですわねぇ。」とか意味のわからないことを言いあえるなんて楽しそう。
  • 21:14  @thacthac なるほど…。私は失格のようです。  [in reply to thacthac]
  • 21:11  @thacthac 何ですかね…。鞄を持つとか、日傘を持つとか?よくわからないっすw  [in reply to thacthac]
  • 20:27  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/v4w2JFkA
  • 19:15  けぇるか。
  • 16:10  こっ・・・これは・・・ / 全裸の外国人が皇居のお堀に飛び込み遊泳&警官相手に大暴れ  http://t.co/xHD4B6kW
  • 15:47  ロスアヘンレスに空目ェ・・・
  • 15:46  @zukizuki666 うむ・・・しかし、現実は人格者ではありません。  [in reply to zukizuki666]
  • 15:45  ちなみに私が着用していたわけではありません。女友達がそんなことを言ってた気がするのでありんす。
  • 15:44  ゴムなしは、膝下の辺りをのりみたいなやつで固定してた気がします。 RT @f1at ルーズソックスのおねぃさんが通りすぎたあと、「ゴム無い方が好きだったなぁ」ってデッカい声を出してしまったのは俺です。いや、ゴム入ってるルーズと入っていないルーズがあってですね
  • 15:42  そうはイカンザキ!
  • 15:41  @zukizuki666 レッド・オレンジ・ターコイズです(メガネクイッ  [in reply to zukizuki666]
  • 00:56  でも、あれをビジネスにしたのはスゴイな。全然需要が無さそうなのに。
  • 00:53  数日前のNHK WORLDで離婚式の特集をしてたんだけど、司会者の持ってたカードに「Re:婚式」と書いてあって、朝からコーヒー噴きそうになった。
  • 00:46  ジョブズは良い意味でクレイジーだったんだろうなぁ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿