2011年10月12日水曜日

Tue, Oct 11

  • 22:25  @seiichiro7 ウホッ…明日のパパ弁は南瓜ですね。  [in reply to seiichiro7]
  • 22:22  日焼け後に剥けてきた皮を寄せ集め、「パイの実みたいだなぁ…。」と物思いに耽っている。
  • 22:19  全裸アッー!
  • 22:18  ブッタとシッタカブッタの読み聞かせをしてくださると聞いて…(ガタッ
  • 21:36  私とごはんたべたい人が1人いるそうです。あなたとごはんたべたい人数もわかるそうです→ http://t.co/v4w2JFkA
  • 18:59  ワンクリックでログアウトできない構造なのに「本当にログアウトしますか?」というpopだされると萎えるわ・・・
  • 10:14  @s8ighter そうそう!夜に新しい靴を履くのはよくない、って言われたよね。爪を切ったりするのもw  [in reply to s8ighter]
  • 09:58  出社キェェェェェェ!
  • 00:50  うわぁー!立て掛けてたiPadが落ちてきて鼻に当たった。痛ぇよ。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿