2011年10月18日火曜日

Mon, Oct 17

  • 19:22  @kyompi おかえりなさーい!  [in reply to kyompi]
  • 13:48  コーヒー牛乳ヒーコー乳牛
  • 13:47  @kagamimochi ワシは乳牛ヒーコー派!  [in reply to kagamimochi]
  • 13:46  @kagamimochi 温泉いいな!久々に入りたいわ〜  [in reply to kagamimochi]
  • 12:29  STONE ROSES 懐かしいなぁ〜
  • 12:28  おぉぉ!マジっすか! RT @tull_2003 ついにやるのか~ヾ(*´∀`*)ノ RT ストーン・ローゼズ、再結成を発表? / BARKS ニュース bit.ly/qYueAq #BARKS
  • 11:29  RT @fu4: オリンパスのHPは前社長の時は社長あいさつと顔写真があったが、今は社長挨拶がそのものが消えてる。また、役員の写真もない。別にこれだけで判断するわけではないけど、後ろ暗いところがある会社や人たちは写真を本能的に公開しない傾向があるんだよね。
  • 11:28  RT @Zoomchaka: そらまあオリンパスが安ければ欲しいところは何ぼでもあるだろうけど、この問題一朝一夕に解決せんからな。そんな状況下で勇み足で買って損でも出した日にゃ、顧客に説明でけんがな。僕らはその辺をどうやるとカモれるんですか、という話だろか
  • 10:27  @RAWLIFE62 おつ〜。ごめん、Twitter見てなかったっす><  [in reply to RAWLIFE62]
  • 10:25  お、直ったかな?
  • 10:25  TweetDeck、重いわ。
  • 10:12  双方がアドレスをクラウドに乗っけて、相手の情報にアクセスした時は常に最新の情報を取得するようにすればおk?
  • 10:09  RT @onk: メールアドレス変更のお知らせとかいつまで続く文化なんだろ。そろそろ相手の電話帳を勝手に書き換える何かが出ても良い頃。
  • 10:07  オリンパスのお尻をペンペンしていると聞いて・・・
  • 10:06  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿