2012年6月2日土曜日

Fri, Jun 01

  • 17:57  @bluefk こっちも...  [in reply to bluefk]
  • 17:57  RT @Ito1973 震源地(24)。
  • 17:55  RT @fleeeer: 津波とか地震とか竜巻とかさぁ〜最近おかしいよ〜絶対大仏作った方が良いよ〜
  • 17:54  地震の集客力はすごいので、マーケター各位は女よりノブ子より地震を抱き込んだほうがいい。
  • 17:53  RT @yokoaoki: FB見てても、揺れたらツイッターだな。むかしは揺れたらNHKだったけど。
  • 17:52  @bluefk あれ、バレました?遠慮しなくてもいいですよ^^b  [in reply to bluefk]
  • 17:51  @Axtu__ ッー!  [in reply to Axtu__]
  • 17:49  皆さん!落ち着いて!私に1万円振り込んでください!
  • 17:18  Gでスケジュール管理してたら「無題の予定」を「無職の予定」に空目。
  • 16:38  あれ?
  • 16:38  ども...今日からスーパービールクズです。
  • 16:37  @nag1moo
  • 16:36  @yanoshin
  • 16:34  「○○を囲む会」と聞くと、みんなに囲まれてボコボコにされるシーンしか想像できません。
  • 14:21  シンバルとタムの配置がいいな。叩きやすいんだろうか。 http://t.co/lQnWqdzn
  • 11:30  地方なんかだと、車がないと行動範囲が限られるため朝から飲むとアウトだったりする。
  • 11:28  RT @atomfe: 何度も言ってるんだけど、日本もドイツも働いてない若者率が変わらんのに、昼間の街なかで若者を日本は全然見ないんだよね。働いてない奴らが外に出ないの。ドイツ人なんか失業保険もらいながら外で昼間っからビール飲んでるぜ。日本人は外に出てもパチンコしか行かな ...
  • 11:27  @tull_2003 おはありです〜^^  [in reply to tull_2003]
  • 11:24  ヘトヘトの砂漠で掬った水の美味しさが忘れられず、もう2度と手に入らないとわかっていながら、今なお探し続けるその姿勢がいとおかし。
  • 10:03  2342ェ...
  • 10:01  定時株主総会のやつカァ
  • 10:00  すごく...働きたいです。 RT @yanoshin: 代表クリスタル役社長 滝川クリステル
  • 09:57  @pudding_mouse 基本ですね(ドヤァ  [in reply to pudding_mouse]
  • 09:55  出社ェ...
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿