2012年6月20日水曜日

Tue, Jun 19

  • 12:08  RT @gohsuket: PDCAはヲーターフォール+Retと思ってない人大杉。直るまでの時間は壊れたままの運用 RT @cchanabo 紙にPDCAって書いてくるくるくる〜って回してるんやろな。楽しそうやんwRT @ChoichiHasegawa 形骸化している人や ...
  • 11:35  セスナの免許、滞在費込で200万くらい。やっぱそれくらいはするよなぁ
  • 11:34  ロン。モラ1ふら1で倍満です。
  • 11:18  (あの娘はサラブレットです。)
  • 11:17  ダブレットってなんや。タブレットや。
  • 11:17  いらなくなった薄型タブレットで「どのダブレットが1番鋭利に首を切れるか」ファイッ
  • 11:16  Androidって4くらいまで出てるよね。確か。
  • 11:04  @tull_2003 おはありです〜 梅雨入りで蒸し暑いですね〜><  [in reply to tull_2003]
  • 10:50  あれからもうすぐ6年か・・・。Surfaceは買います。
  • 10:48  RT @myajiri: よさげでないの>>マイクロソフト本気!自社ブランド端末『Surface』でタブレット市場に殴り込み【ななふぉ管理人寄稿】 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/6Llvp5iC
  • 10:44  割とどこにでも音楽はあると思うんだけど、音と色の自己主張がある場所に行きたいれす(^q^)
  • 10:28  台風すごそうだな。
  • 10:06  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿