2012年6月1日金曜日

Thu, May 31

  • 20:35  @gothedistance お疲れ様でした!(^^)/~
  • 20:31  やった後悔は財産になるし、次に繋げることができるけど、やらなかった後悔は残る。(でも、取り返せない後悔もあるよ!) #type_cl
  • 20:29  どんなキャリアを築くにしろ、レベルを上げたいのであれば自分の基準をあげろ。 #type_cl
  • 20:25  技術があっても売ら(れ)なければ1円にもならない。 #type_cl
  • 19:58  大手は確認してくれる人がいるけど、中小は確認してくれる人があまりいない。 #type_cl
  • 19:24  RT @Etype_mag: 【放送まであと10分!】お仕事中の方もイヤホンでぜひ!/ござ先輩×転職サイト編集長が語るSEサバイバル術! Ust生対談【@type Career Lounge】5/31(木)夜配信 - エンジニアtype http://t.co/ED64UjL4
  • 19:24  @gothedistance 残業申請を出さずにスタンバっております。(キリッ  [in reply to gothedistance]
  • 19:20  うぉぉ!ござ先輩のUStに間に合った〜
  • 10:08  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿