2012年6月6日水曜日

Tue, Jun 05

  • 18:06  ふらさんのとっておきのギャグとは?
  • 16:33  RT @naoya_ito: ドヤ顔で書くとポエムあるいはスピリチュアルと指さされる現象について
  • 16:33  RT @naoya_ito: リアルなアイデンティティが担保されたコメント、完全匿名名コメント、そのサービスを使い続けて醸成されたコンテキストがアイデンティティのコメント、いろいろバリエーションが増えてそれぞれが相対化sれた結果、はてなブックマークのコメントも悪くないなっ ...
  • 16:31  RT @maname: 「きのうのすごいを、あしたのふつうに。」というキャッチコピーにイノベーションを感じるけれど、「前回これは一ヶ月でできたんですから、今回はもっと早くできるんじゃないですか?」って言われたらデスマーチのはじまりだ!納期を早くできたのには理由があり、それ ...
  • 16:28  RT @naoya_ito: なんかネット上で実名云々て声張り上げてた人でまともな人ほとんどみたことないんだよな。穿った見方かもしれないけど。そりゃ実名でいる人でまともな人ももちろんたくさんいるけど、その人たちは実名云々じゃなくて単に気にしてないとかそれが自然だってだけなんだよ。
  • 13:55  RT @kaminohai: 「女はネイルとか色々ゴテゴテしすぎてて男は引く、それでモテると思ってるのか」という意見等もよく拝聴しますが、彼女たちはモテようとしておらず、女同士で孤高の可愛いバトルをくり広げているだけなのです。その指摘は、そこに突然現れて「僕の為に喧嘩する ...
  • 13:51  本日の日本経済新聞の報道について 任天堂:ニュースリリース http://t.co/bs6gsblx
  • 13:24  スタディなんちゃらってのがデジタル版のスーフリに見えてきた。たぶん間違ってない。
  • 12:50  TLに白ワインが流れてきた。まだ昼ですぞ。(訳:私も飲みたいです。
  • 12:49  シナリオだてて結論から落とし込んだほうがいいケースと、ボトムから巻き込んで積み上げた方がいい場合があるので、その辺はアレ。
  • 12:46  えー。さっきからRTされてるヨシナガさんのテキストって本物なんかな。
  • 12:43  ゴルゴ13が4号機の燃料プールを狙撃したら、色々と終わってしまうな。
  • 12:41  ピンタレスト「ちょっとメジャー行ってくる。」タンブラー「オレ...インディーズで頑張るわ。」「えっ」「えっ」
  • 12:39  名前はぼかしてあるけど顔写真はそのままなので、世のお父さん・お母さんも画像検索をかけたら辿りつけるくらいのパラレルワード。/ Browsing:検証・女子大生の学費支援サイト、炎上で活動停止の裏:日本経済新聞 http://t.co/mNPBpQ4c
  • 12:30  腹減ったでしかし。
  • 12:30  おっぱい神官
  • 11:23  RT @koshian: 親父ギャグが嫌われるのは「誰でも思いつくネタ」で言う側は1回でも言われる側は無数に言われたりするからだったりもするが、異性と2人で同じ写真をあげるとか同じ所にチェックインすれば「デートですか」みたいな反応ってその類だよね明らかに
  • 11:15  汎用的に重ね合わせることが容易なストーリーの方が共感されて拡散しやすい、という部分はあるよな。あまりにも容易すぎたらスルーされちゃうんだけど。
  • 11:04  @Axtu__ アッー!すごく...高額です。  [in reply to Axtu__]
  • 11:02  @tull_2003 おはありです〜^^/  [in reply to tull_2003]
  • 10:55  海外版DQNネームみたいなものか。 / フェイスブック機能「いいね!」にちなんで娘を命名、イスラエル - AFPBB News http://t.co/SOrEBvXm
  • 10:07  出社ッ...ン
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿