2012年6月8日金曜日

Thu, Jun 07

  • 18:34  @daichi 道筋と目的が明確になるのがいいですね!参考にさせていただきます。  [in reply to daichi]
  • 18:33  @daichi さんのブログから。コンセプトダイアグラムにするとわかりやすくなるなぁ。 / 「Webサイト改善は図を描きなさい!」 〜 SiteCatalyst達人から教わった分析フレームワーク http://t.co/8C6TIm8F via @sixapartkk
  • 17:58  大丈夫だった。よかった。
  • 17:57  test
  • 17:55  クール・ジャパンをルーク・ジャパンにしたら聖飢魔?っぽくなるよね。
  • 14:51  追加でSaltを塩だと思ってた人も挙手してください。→( `ω´)ノ
  • 14:50  RT @neohawk: 「えーっ!Salt使ってなかったの?」って言ってるけど、今朝までSaltを知らなかったやつ、先生怒らないから黙って手をあげなさい。
  • 13:57  その後にアッーさんが後ろからry という展開なので、あとは推して知るべし。
  • 13:56  ちぇっ
  • 13:55  着ぐるみ着たままでしたらさぞ熱いでしょう?臭いも付着しますから、お焼きになるときはどうぞお脱ぎになって・・・
  • 13:54  ここまで中国の鰻が一切なし!
  • 13:48  @mara3333 おっと。和代なら俺の隣で・・・(そのままなので割愛しますw)  [in reply to mara3333]
  • 13:47  「死んでも嫌」はお蝶夫人に多かったですね。
  • 13:47  三手読み六手読みした後、裏の裏をかきすぎてドツボに嵌まってる人を見ると、勘や運に委ねるのも悪くないと思う。でも、自分の直感にベットして信じ込ませるために日々の勉強は必要。私?何もしてませんよ。
  • 13:42  @mara3333 まさかまらさんから飛んでくるとは思いもしませんでしたw  [in reply to mara3333]
  • 13:41  えーさでうーさーさんを思い出したんだけど、何しとるん?
  • 13:41  餌がなくてもえーさ。
  • 13:40  餌は生きていくために必要なんです。前世はそれを学ばなかったためにのたれ死んだんです。
  • 13:35  はい〜って、餌がないのか。他に行きます。RT @flyingLarus takashit お手!
  • 13:33  そこにふらさんが加わって「ツモ・モラ1・ふら1...倍満です。」とか言ってません。
  • 13:32  いつぞや、けんさんが「ツモモラ1です」ってPOSTしてたのは面白かった。
  • 13:31  @flyingLarus いや、煩いだけですよw 前世は快晴の日に捨てられた子犬でしたから。  [in reply to flyingLarus]
  • 13:30  やだなぁ。ビール飲みたくないですよ。
  • 13:28  っち!
  • 13:28  DQNでもありません。
  • 13:28  あぁぁぁぁぁぁぁっぁ!カツ丼のカツを落とした!ただの丼になったよ!首領じゃなくて!
  • 13:26  なんかみんなぱみゅぱみゅにしてるので、俺は和代になるわ。
  • 13:26  @f1at
  • 13:25  @moraimon
  • 13:24  リーチする時の"俺は楽しいと思う"は事実なんだけど"みんなは(も)楽しいと思う"ってのは幻想。"みんなが楽しいと思ってた"も後で出された時点では事実だけど、カツ丼食うからどうでもいいです。
  • 10:52  @s8ighter 旅行中に射撃場へ行ったんですね?いいな〜  [in reply to s8ighter]
  • 10:46  メガネ萌えプレイ...
  • 10:41  RT @konamih: 「東大の教授の先生がすべき仕事ではない」が何か癇にさわった人がいるようだけど,世界的な物理のリーダーにつぎ込まれている莫大な費用を考えたら,専門外のボランティア作業のデータ打ち込みなどやらせる状況がひどすぎるのは明らか。バカ国会議員でも秘書が雑用 ...
  • 10:39  AK47の総選挙があれば参加させていただきます。
  • 10:39  AKB48の総選挙とかあったん。知らんかったわ。
  • 10:38  @tull_2003 おはようございます〜 雨なのでテンションダウンです^^;  [in reply to tull_2003]
  • 10:01  しょうよ!しょうよ!(※そうよ!そうよ!)
  • 10:00  今日は帰ったら耳掃除をします。
  • 10:00  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿