2012年6月16日土曜日

Fri, Jun 15

  • 17:39  RT @taninon: いつの間にかニュースサイトもどんどん有料化していってて、今時間だけあって金はないネットワーカーが情弱情弱言ってるけど、金ある人の所だけに有用な情報が集まって時間だけ費やしてる人が情弱になる未来なんてすぐだろーなー。
  • 17:38  遊び場を作る、ともいいますね。増えすぎたら崩壊を辿る例のアレですよ。
  • 17:36  これは正にその通りで、「遊びスペースからの気づきでこんなアイデア・GAGA!」みたいな部分もあるかもしれませんが、要は家より快適にすれば残業扱いにしなくても会社に残る人が少なからずいる、というわけでして。アイデアを出す、出せる人というのは自分で遊ぶ方法を見つけてくるとおもいます。
  • 17:32  RT @hiroumi: チームラボ猪子さん"カラオケルームやプールバーがあるオフィス。ああいうのはポーズですよね。オフィスは仕事するためにあるのに。オフィスがお洒落でしょっていうため。隣にもっといいバーがある/ヤフー川邊さん"シリコンバレーは何もないからオフィスの中にあ ...
  • 14:12  来週くらいに探してこよ。 http://t.co/bdyoNeRI
  • 14:09  寄せ集めたCDで元気玉とかすればいい。
  • 14:08  ザッピング違法化でテレビがこの世から消えるんですって?
  • 12:58  あっ...せいいちろうさんもぱみゅぱみゅになってる。
  • 12:57  お前それRock me itでも同じこといえるの?おぉん?
  • 12:56  (B型のクワガタです...ププッ)
  • 12:55  B型ですいません。
  • 12:55  RT @nakamukae: Google先生のB型disがひどすぎる件について http://t.co/lCgCwjkv http://t.co/Tgxhrl9t
  • 12:35  確かに気合いは大切なんだけど、それは諸々の前提が整った上でのことで、それすら構築してない段階で、何の裏付けも根拠も示されていない気合いを持ち出すのはおかしい。
  • 12:33  納期が迫ったものに対して「進捗は大丈夫そうですか?この日までならリスケしても大丈夫ですよ?」と問うたところ「気合いでやります!」という意味のわからない答えが返ってきて、閉口したことがある。
  • 12:29  RT @medtoolz: 危機管理の秘訣とは何か? みたいな質問に対して、「決断力を持ったリーダーが適切な判断を行うことだ」なんて答えには意味が無い。決断力とは何か。適切とは何か。それをまた問うて、「不退転の決意だ」とか「強力な目的意識だ」とか返されても、やっぱり何の参 ...
  • 12:25  アッー!
  • 12:25  RT @paristexas2009: wwww RT @yamadaalice_bot: やばい、、、ブラ透けてる http://t.co/kgohz3ji
  • 12:22  いや、中国の牛乳とか怖すぎて普通に飲めませんから。
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿