2012年6月13日水曜日

Tue, Jun 12

  • 19:11  サッカー始まったんか。
  • 18:37  中国にはレバ刺しありますよ^^
  • 18:36  国会を通して審議されるものは利権がはたらいており、そうでないものは国会通過することなく全面禁止、と。実にわかりやすいな。
  • 18:34  おぉ・・・麻雀堀会があるんですね。
  • 18:34  TweetDeckって過去ログにさかのぼれんやないか!
  • 18:33  RT @Zoomchaka: 格付け会社が悪目立ち志向になってるのは、パイレーツの何とかいう人がAV出ちゃったりするのと動機も内容も結果も同じように思える。誰も求めてないし内容は中途半端だしそんなことしても人気は戻ってこない
  • 09:57  最近は出社しかPOSTしてない気がします。
  • 09:57  出社〜
Powered by twtr2src.

0 件のコメント:

コメントを投稿